加古川店ブログ

2016年02月15日

予約状況とお知らせ☆

おはこんばんちは!!お久しぶりです
トリミングスタッフ まにゃいです。
寒くなったり、暖かくなったり・・・
みなさま体調崩されていませんか?



寒くてあまり動きたくないですよね(正直)
正直、コタツでわんちゃんも丸くなってぐっすりですよね(笑)


でもでも、だからといって愛犬の美容をさぼってはダメです!

寒い→服着せる→脱いでみる→抜け毛まみれ

↑これあるあるです!!
あと、トイプードルなどのわんちゃんだと
もつれになってたりしますよね

ここで、ひとつ朗報です!!!


トリミングの予約が空いております!!(な、なんと)
平日の予約もあいておりますし、
土日だと、午後からにはなりますが空きがあります!

寒いから愛犬の美容忘れがちですが、(全ては寒さのせい)
当日予約も承っておりますので是非アミーゴ加古川店



今日、初めてアミーゴ加古川店で美容して頂いた
お客様を紹介します

トイプードルのらんまる君です
生後3か月の男の子
仔犬ちゃんですが美容中とてもお利口さんでした!
とっても賢くて可愛くて、私も一目惚れ////
カット中もピシッと立ってくれて、立派☆男前です!

でもさすが仔犬ちゃん、うとうとしている姿も可愛かったです。
またのご来店心よりお待ちしています!



ここからお知らせなのですが。。。

大変ご好評を頂いている秋から導入された
オプションメニュー、「レーキング」!!!

なんと、3月、4月!!!!!
1000円コースが半額の500円で出来ちゃいます
この2ヵ月間だけです!!

抜け毛にお困りの飼い主様、是非この機会に
お試しください☆




いいね
8人がいいねといっています

2016年02月14日

ウパちゃんの卵があるよ!

皆様こんにちは~、アクア担当ソノです♪

ハッピーバレンタイン♡♡

って私は女子力低いのでここ何年もチョコなんて買っても作ってもないですけどね(笑)
ウィスキーボンボンが大好きなのでもっぱらもらう専門!
友チョコ大歓迎です♡♡


そんなことより、今アクアコーナーにはちょっと面白いものが・・・

ウーパールーパーの卵です~!!!

2月9日に生まれました。
写真は9日のものです。
今で約一週間…成長してます!真ん中の黒い部分がだんだんウーパーの形になってきています!!

すぐに生まれちゃいますよ~~~(><)
タマゴ見てみたい♪って方は急いで加古川店まで!!


実は私自宅でウーパーの繁殖をしたことがあるんですが、生まれた後が大変なんですよね…^^;
これからもブログでちょこちょこ成長期載せますね。頑張ります!

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月13日

∪・ω・∪バレンタイン=^・ェ・^=☆



皆様こんにちわわ▽・エ・▽

そろそろ例のあれですね。
あれです。あの。
1ヵ月後に向けての仕込みのあの行事。
(本当はそんなしたたかな行事ではありません)

そう!あれです!!(しつこい)
加古川店ではただ今バレンタインセールを開催中♪
バレンタインと犬猫と関係ないやん、、、、
というご指摘は右から左に受け流して、、(こら)
1ヵ月後に素敵な家族と幸せな1日を過ごせることを願って、、(*´ェ`*)

対象のわんちゃんねこちゃんは今回8頭(*´∀`*)
なんとすでに1頭の子は素敵なお家が決まりました(*´∀`*)
幸せなホワイトデー、ゲットです(*´∀`*)
いや、もちろんお店にいる子達には、負けじと
私が幸せなホワイトデーを全力でプレゼントしますけどね!!笑

と、いうことで。。
今回は、ちょっとまじめに対象の子の紹介をしたいと思います。

どどどどど。

ソマリ♀10/10生 2/18まで限定22万円☆

柴♀10/22生 2/18まで限定10万円☆

マルチーズ♂9/23生 2/18まで限定15万円☆

トイプードル♀10/12生 2/18まで限定28万円☆

トイプードル♂10/30生 2/18まで限定22万円☆

チワワ♂11/19生 2/18まで限定26万円☆

チワワ♂10/6生 2/18まで限定14万円☆
  

                                          ※価格は全て税抜き表記


ソマリちゃんは
とーーーっても甘えたな猫ちゃん!
猫というより、ほぼ犬です!!w
人が来たらすぐにニャーニャー近寄っていき、
(さすがにワンワンではありません)
撫でてもらうとうれしくてゴロゴロ♪
なんとシャンプー中ですらゴロゴロいっちゃう♪
ここまで性格の良い子は中々いません♪(゚▽^*)ノ⌒☆

柴ちゃんは
すぐにお外デビューおっけー!
お外でも飼えます(≧∇≦)
もちろん室内飼いもおっけー!
今はまだ結構びびりさんで
トイプードルにも負けちゃうこの子ですが(笑)
なんといっても日本犬!
立派な番犬になるのも、夢じゃない!(はず...

マルちゃんは
慣れたお部屋ではパワフル!お外はまだ練習中w
遊びに満足すると、横に寄り添ってきたり
おひざの上にのぼってきたり甘えたな面も///
沢山一緒に遊んでくれる飼い主様募集中!
とっても遊び好きで元気な子なので
お家の子の遊び相手にもオススメです♪

プードルちゃん♀は
最近、初めてのカットをしてもらって
綺麗な淡ーいアプリコット色が出てきました♪
見るからに女の子!な可憐さ(ω`*)
お散歩大好きで、お部屋の中から、ただただ
じーっと見つめて、お散歩連れてってアピールしてきますw
勿論、、可愛いのですぐ連れていっちゃいます。笑

プードルちゃん♂は
とーっても愛想のいい子!
愛想の良さだけで生きていける程の超愛されキャラです!!笑
遠くからだと真っ黒でよく見えないのですが、
近寄ってよく見ると、かなりの確率で、
くりっくりのまーるい目でこっちを見つめてます///
かわいいの一言に尽きる。

チワワちゃん(スムース)は
私のだいすきな、スムースコート。
この見た目と手触りのつるつる加減。。
最高ですね!!!
もうなんていうか、小さい頃は、
ねずみみたい。www
小動物と犬の中間みたいな。。
いや、完全に犬なんですけどね(笑)

チワワちゃん(ロング)は
おトイレの成功率も高く、食欲旺盛で、
無駄吠えもせず、お手入れも大人しく、
悪いイタズラもあまりしない、
手のかからない超お利口さんなのです!
サークルに近寄ると、ぴょんぴょん
とんできてくれる、ただただ可愛い奴なのです(ω`*)


(*_*)
ふぅ。。。
一度全部消えて、
完全に失ったやる気。。をなんとか奮い立たせ、
愛おしいこの子達の為に、頑張りました。

もう、、、何も書く気力がありません(おい)

いや、、、この子達を前にして、言葉なんて必要ありま(ry
 

、、、ご来店お待ちしております。(ぺこり

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る