加古川店ブログ

2017年04月07日

わんちゃんの帽子♪入荷してます☆


くぅ~…春なのに今日すごく蒸し暑い…ですね(x_x)
どうやら今日が入学式の学生さんがいるとか??
せっかく桜も咲いているというのに、お天気が残念ですね。
でも、心機一転みなさまがんばってください♪♪

さて、本格的に暑くなる前にワンちゃんの可愛いグッズが入荷しましたよ^^


帽子です


ペットプラザさんにいるワンちゃんに試着のご協力してもらいました。

うふふ、とっても可愛いですね(*^m^*)

SサイズとMサイズがあります。



おしゃれで使い勝手の良いキャリー、スリング、バッグもたくさん揃ってます。
これからの季節、お出かけ時に大活躍ですよね

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月04日

またまたベッドの話ですがっ


前回の「おかえり園田くん」ベッドに続き

またまたベッドの記事ですが

おしゃれなベッドがたくさん入ってきたので紹介させてください。



最近の犬猫ベッドは本当におしゃれです!

お部屋のインテリアに合ったものを是非どうぞ~♪


とは言え一番はネコちゃんワンちゃんの好みが重要ですかね。

我が家の先代ガンコおばあにゃんも気に入った素材のベッド以外

絶対使ってくれなくて、もったいないので人間が座布団として使ったりしてました(笑)

なので私はいつもベッドを買う際は店頭でじっくりフカフカ度合(フカフカ過ぎてもダメ)をたしかめ

厳選してネコ様に貢献していました。

皆さまも店頭で肌触りチェックしてネコちゃんワンちゃんの好みを選んであげてください(^_-)-☆




いいね
0人がいいねといっています

2017年04月02日

おかえり園田くん続報ー!!


またまた入ってきました「おかえり園田くん」のベッド!

以前入荷した時はこのキャラクターまったく知らなかったんですが

雑貨屋さんなどでも見る様になりましたね。

前より知名度があがってきたんでしょうか♪

(私が気にしだしたから気付いただけで前から人気だったのかも^^;)






今回のベッドは前回のものとガラっとデザイン変わりまして

とっても可愛くて、夏らしい色合いですね。

大・小あるので

ネコちゃんだけじゃなく小型犬~小さめの中型のワンワンもOKです。

ふわふわで寝心地最高なので是非モフモフしてみてください(*^U^*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る