加古川店ブログ

2012年07月23日

新入荷のイケメン達~(*^ω^*)♪

まずは、オススメのペアのご紹介

・レッド ダブルテール    完売!
ペア  
¥880-

・ブルー ハーフムーンテール   完売!
ペア  
¥2280-




続いてはオススメのメンズ達です

・メタルターコイズ ハーフムーンダブルテール ホワイトバタフライ  完売!
¥3680-

・ライトターコイズ ハーフムーン レッドフィン ホワイトバタフライ   完売!
¥3380-

名前がハンパなく長いんですがめっちゃキレイな子達ですよ

久々に入ってきました
・スーパーホワイト トラディショナル ベタ  完売!
¥798-





今回もキレイにバンドが入ってる仔がチラホラいます早い者勝ちなのでお早めにどうぞ
ポリプテルス デルヘジ
1匹 ¥1580-



ちょっと珍しい『ゴールデン アイスポット シクリッド』 5cm前後の飼いはじめにいい感じのサイズです
残り4匹です
1匹 
¥2580-

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月17日

夏本番2

シンガプーラくん
5/22生まれの男の子です
体重490g   これもちっちゃい!!
最後はティーカップタイプのトイ・プードルくん!!
3/10生まれ。 もう2ヶ月なのに440gなんです!!


他にもたくさんのちびっ子達がいますよ!!
アミーゴでちびっ子達をだっこしてみませんか?
お写真よりももっと、可愛いですよ!!

いいね
7人がいいねといっています

2012年07月17日

夏本番!!

やっと梅雨も明けて、お出かけ日和の温かいお天気になってきましたね!

今日はお店にやってきたちびっ子達をご紹介します



チワワちゃん
5/31生まれの女の子です
体重なんと390g

トイ・プードルくん
5/30生まれの男の子です
体重は560g   ちっちゃ~い

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る