加古川店ブログ

2016年05月02日

イベントのご案内

夏日の到来

今晩あたりからは残念ながら、雨が降るらしいんですが・・・、とりあえず、暑い・暑い。

個人的には暑いのは平気なんですが、見た目がちょっといけてない感じになる私です。



明日のイベントのご案内です。

5月3日(火曜日)
わんちゃんと同伴来店いただいたお客様
先着20名様へわんちゃん用おやつをプレゼント!!
(プレゼントは1家族様1コ限りです)

全部で5種類あります。


こんなに暑くなってきたら、やはりこんな商品をお探しでしょう!

これからの暑い季節を快適に過ごす必需品!!

今年もいろいろと取り揃えていますので、是非一度ご覧下さい。


きっとお気に入りの一品が見つかるはず!!

中には限定数・価格の物もあります。

GW後半もアミーゴ加古川店へ遊びに来てくださいね。


お待ちしてます。

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月26日

アミーゴ加古川店のプチ情報

 皆様こんにちは

夏日、上等!!

今年一番の汗をかいています。

最近、「笑顔が優しくて素敵ですね。」

少し照れくさい言葉をいただき、内心すごく喜んでいる私です。

笑顔を絶やさぬように頑張ります。

某ハンバーガーチェーンではないですが、SMILE¥0です。


ではでは、今回の内容へ行きます。

オススメおやつタワー チョッとしたご褒美に最適なビスケット&これからの 季節に最適なシャーベット(冷やしてもいいし、凍ら せてもいいですよ。)

今年もやってきました!! そう!メダカの季節!! 色々種類も増えて販売中です。

ADAのフルセット60Cm水槽レイアウト 担当渾身の出来だそうです。 アクアリウムには癒し効果がありまして、非常に心が 落ち着きます。是非一家に一台、水槽は如何ですか?

小動物コーナーです。 担当の皆で生き物を通路に向け移動中の売り場です。 皆恥ずかしがり屋さんなので、写真NGでした。

最後は、ワンちゃんネコちゃん用のクール用品コーナー 突然やってくる、今日のような日にむけて早めにご用意しておきませんか?



 もうじき、GW?

 そう!ゴールデンウィーク!!

 連休もいいけど、その前にお出かけの準備や、新しいペットとの出会いは如何ですか?
 皆様のご来店を心からお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月03日

アクアでにやにや

花より団子

花見は好きですが、桜だけではちょと淋しい。

ついつい何かと買いこんでしまう僕です。



先日、人生3度目のぎっくり腰を発症し、ご近所の整体にお世話になっております。そこの従業員の皆さんは、非常に元気で、見習わないといけないなと思います。



歩くスピードが通常の50%OFFの僕が見つけてきた新情報


ADAみずくさの森専用クーラー 状態の良い水草を提供できるようになりました。

水草担当です。 手を掛けないとキレイな状態維持は出来ないそうです。

セミのようなプレコ


今回の最後は、木につかまるセミのようなプレコです。



ちょっとしたシーンが楽しいアクアリウムです。

メダカ・金魚から熱帯魚まで幅広く扱っています。

水槽という限られた世界ですが、癒し効果は高いですよ。

始めてみようかな?と思われたら、アミーゴ加古川店へ。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る