加古川店ブログ

2018年08月10日

ぬりえ&間違え探しイベント

ビッグサマーセール(10日~19日)のチラシ期間中に
ぬりえ&間違え探し
のイベントを行います

小学生以下の方が対象で
専用のぬりえ用紙に色を塗って頂いて
その用紙をレジまで持ってきていただけたら・・・
お菓子プレゼント
お菓子は先着40名様限定になりますのでご了承くださいませ

専用のぬりえ用紙はレジにございますので
お気軽にレジにお声かけくださいませ

用紙はお持ち帰りいただいても構いません19日までにお持ちいただけたらお菓子プレゼント致します※お菓子は無くなり次第終了致します

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月11日

ワンちゃんおやつつかみ取り・・・??

こんにちは

大雨が降ったと思ったら・・・
すごく快晴だったり蒸し暑かったり・・・
体調を崩しやすい時期ですので皆様お気をつけて

さてさてイベントの告知です

7月16日(月)
犬のおやつ・フードをお買い上げの方限定で・・・

ディンゴ片手でつかみ取り

を行います
※1家族1回までとします
トリミングご利用の方も対象にしようかなっと思っております
また、無くなり次第終了致しますのでご了承くださいませ

16日の祝日はアミーゴ加古川でわんちゃんのおやつ・フードを買いにきませんか??
ぜひお待ちいたしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年07月07日

★お仕事体験予約状況★

こんにちは!!

大雨の影響で避難勧告など出ています・・・皆様気を付けて下さいね・・・
アミーゴ加古川はいまのところ
通常営業しております
。※16時50分現在
お買い物の際はお気をつけてご来店下さいませ

夏休みお仕事体験の予約状況です!!

・午前の部 5人
・午後の部 3人16時50分現在
となっております

【対象年齢】
小学3年生~中学3年生

【参加費】
1人1,000円

この夏休みにアミーゴのスタッフになって思い出作りませんか?

予約はお店に来て頂いてもOK
電話での予約もOKです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る