多治米店ブログ

2016年04月03日

4月のイベント情報☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


アミーゴ多治米店、4のイベント情報
です!!


44日(月)
 『アミーゴお仕事体験
午前の部11:00~12:30 午後の部13:30~15:00
予約制

対象小学3年生~中学3年生までのお子様
定員各回8名程度
参加費1名様1000円


小動物・わんちゃん・お魚のお世話をしたりしますよ
以前のお仕事体験の様子は→
ココ←からご覧ください


4月10日(日)
 『フェレットお散歩体験
14:00~14:30

当店のフェレットのお散歩体験が出来ます
どなたでもご参加出来ます!!
(当日のフェレットの体調によってはイベント中止とさせていただく場合がありますのでご了承下さい。)


4月23日(土)
 『ハッピーパピーパーティー♪』
14:00~15:00
・予約制(定員4頭まで)
・参加費500円
・生後3ヶ月~7ヶ月のわんちゃん限定
・狂犬病・5種以上混合ワクチン接種済であることが条件です(当日ワクチン証明書・誕生日が確認できるものをお持ち下さい)

生後2ヶ月からわんちゃんは社会化の時期に入っています
今回は、わんちゃん慣れ・人慣れ・マズルコントロール・ハウストレーニング・アイコンタクトなどを学びます


4月29日(金)
 『お菓子釣り
11:00~15:00
1回100円

お子様大好きなお菓子が1分間釣り放題
開催はアクアコーナーにて行いますので、ぜひお子様連れでお越しください


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

今月のイベントは以上になります!!
ご予約が必要なイベントは084-957-0340(アミーゴ多治米店)までお電話ください

今月もアミーゴへレッツゴーっっ(≧∀≦)♪




いいね
9人がいいねといっています

2016年04月02日

☆コリドラス新入荷情報☆

みなさん、こんにちわ

4/1(金)にまたまたコリドラス入荷いたしました
!!

では紹介させて頂きます♪

CO・アクセルロッディ

CO・ピグミー

CO.デッケリー☆CO・レティキュラータス

CO・コンコロールジャンボ☆再入荷☆

CO・レセックス☆再入荷☆

江戸錦☆3色モザイク鱗で非常に美しい金魚です☆

中国ドジョウ

中国ロイヤルローチ

韓国オオタナゴ
まだまだ、プレココリドラス続々!!入荷しております♪

この他にもたくさん生体入荷いたしておりますので是非是非
!!アミーゴ多治米店にご来店下さい

いいね
12人がいいねといっています

2016年04月01日

夜の小動物コーナー



みなさんこんばんは・・・





ここは夜の小動物コーナー





私にしむーが潜入してきました





何やらハムスターコーナーから奇妙な物音が。。。
















そこでは、みんなグルグル春のミニ運動会が行われてました(笑)


いかがですか 

たまには夜の動物たちを観察してみるのも
新しい発見があっておもしろいですよ




ここで新しい子たちもご紹介しちゃいます

人気のゴールデンキンクマハムスター入荷しました

その他にもめずらしい色合いの短毛ハムスター

ちっちゃいパールホワイトも来てますよ





もちもち白玉みたいでしょ?

みなさん、アミーゴ多治米店小動物コーナーに遊びに来てくださいね

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る