多治米店ブログ

2016年02月29日

ウサギちゃんNEWフェイス!

可愛いウサギちゃんベビーが入荷しました


すごく可愛いコばかりなので、会いに来て下さいね~
左上から順番に

・ネザーランドドワーフ ブラックオター小さくて可愛いコです。

・ミニウサギ オレンジ人なっつこくて可愛いです。

・ライオンラビット 白くてホワホワです。

・ホーランドロップ アイメイクしてるみたいで可愛いです。

。ネザーランドドワーフ 双子のリンクスです。

・ホーランドロップ ブルーの女の子です。   

いいね
11人がいいねといっています

2016年02月27日

春のわんわん女子会ins多治米



いいね
3人がいいねといっています

2016年02月27日

クリアランスセール!!



みなさんこんにちは~


ただいまアミーゴ多治米店では、最終クリアランスセール中
秋冬ペットベッド&ペット服が、ななんと!!
30~50%OFF

チェック柄のペットベッドなどは50%OFFです
(゚∇^*)


こちらの棚のベッド全て50%OFF♪

こちらの棚のベッドも全て50%OFF♪

ブランケットも50%OFF♪

こちらの棚のベッドは30~50%OFF♪

存在感あるインコ&ケーキも50%OFF♪





そしてペット服も50%OFFのものがありますっ

おみみ付きのかわいいパーカーなども50%OFF!!


例えば・・・¥3672のものだと50%OFF¥1836になります
手に入らなかったベッド&ペット服をこの機会にGETしてくださいっ
((@^ェ^@))



いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る