多治米店ブログ

2014年11月30日

結果発表!!!



第1回TJM48わんわん総選挙

たくさんの投票(いいね)、ありがとうございました
いよいよ本日が結果発表となります



23頭のわんちゃんのてっぺんに輝いたのは・・・








ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ♪




・・・



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


・・・















いいね数(投票数)→557いいね

エントリーナンバー
2番
マーブルちゃん




おめでとうございますっっ
(*゚▽゚*)!!!
いいね数なんと500越え!!!

『第1回TJM48わんわん総選挙初代王者

とゆう肩書きで今後もアミーゴ多治米店にお越しくださいねっ
(●`・ω・´●)



てっぺんに輝いたマーブルちゃんには優勝賞品があります

残念ながらてっぺんに届かなかったわんちゃんにも参加賞をご用意しております

つきましては、お客様のご自宅の方にアミーゴからハガキをお送りしておりますので、そちらのハガキをお持ちになってアミーゴにお越しくださいませ




いやー、いいね数が正直思ったよりも多くてびっくりしました
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
マーブルちゃん以外のわんちゃん達もなかなかの投票数
ホントみんな可愛かったですし、わんちゃんの良い記念にもなったと思います


今回は残念ながらてっぺんに届かなかったわんちゃん達
(p_・q)
本家のA○B48さんもですが、1年に一度です
(もしかしたら1年も経たない内に第2回やっちゃうかもしれないですが笑)
なので是非また来年にリベンジしてみてください!!



わんちゃん・飼い主さんあってのこのイベント

これからもアミーゴは、もっともっとわんちゃん・飼い主さんに楽しんでいただけるようなイベント・店作りを心掛けてまいりますので、今後ともアミーゴ多治米店をよろしくお願いいたしますっっ


参加してくれたわんちゃん・飼い主さん、そして投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました


マーブルちゃん、本当におめでとう!!!


いいね
39人がいいねといっています

2014年11月27日

いよいよ明日まで!!



みなさんこんにちはヾ(◎`・Å・)ノ


わんわん総選挙の投票期間が
明日にせまってまいりましたね!!!



ちなみに投票出来るのは
明日11月28日午後8時まで
となっております


それ以降についたいいねはカウントされませんので
ご了承くださいっ
(ノД`)・゜・。



みんな、がんばれ~~~



いいね
108人がいいねといっています

2014年11月24日

ケーキ試食会☆



お次は~~
冷凍ケーキ試食会の模様ですっ!!

今月、定期開催しているケーキ試食会
今回もベリーと豆乳のムースを試食してもらいましたよっ


※決して食べてはいません。(笑)



マロンちゃん・アッシュくん・茶子ちゃん
その他にもたくさんのわんちゃんに試食してもらいました
みんながっついてましたね~~~
へ(゚ω゚*へ)!!!




わんちゃん用のケーキ、人用のものと負けず劣らず激ウマですよっ

そんな冷凍ケーキなんですが・・・今年もアミーゴ

わんちゃん用クリスマスケーキ
を取り扱っております
(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

なんと
わんちゃん用おせちもありますよ~~~


わんちゃんにもクリスマスケーキあげたいけど・・・
おせちあげたいけど・・・人間用のはちょっと・・・
って方!!!
これならわんちゃんに安心してあげられますよ

予約受付中のものもあれば、まだ予約受付してないものもありますので、少しわかりづらいですが

せっかくの年末年始のイベント、わんちゃんと楽しく過ごしてみてはいかがですか



いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る