多治米店ブログ

2016年04月17日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
熊本での地震、みなさんご無事でしょうか?
これ以上被害が拡大しない事を祈ります。。。
福山でも揺れが感じられましたね
一瞬でしたが、すぐに外へ逃げました
各ご家庭で防災対策が欠かせないですね

さてさて、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介を致します

来てくれたのは、になちゃん
3ヶ月ぶりにご来店です
今回も、とてもおとなしくお利口さんに頑張ってくれました!!!
遠い所からご来店いただきありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね


そして、4月23日(土)に開催予定のハッピーパピーパーティーですが、まだ予約可能です!!(あと2頭)
対象のわんちゃんは3~7ヶ月のわんちゃん

持ち物は
・狂犬病予防接種証明書
・5種以上混合ワクチン証明書
・生年月日が証明できるもの

以上の3点です
イベント開催前日(もしくは前々日)に確認のお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください

たくさんのわんちゃんのご参加お待ちしておりますっ

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月16日

☆アクア生体入荷情報☆

みなさん、こんにちは

今週もアクアコーナーから新しい生体入荷しましたので紹介させて頂きます!!

ベネズエラSPプレコ

CO・マヌーⅡ

マーブルドラス

ホワイトライオン

CO・コンコロールジャンボ☆ボリビアンステルバイ ☆再入荷☆

CO・オルフノプテルス

CO・アガシジィ

CO・デッケリー


アルビノレッドコロソマ

ベタもたくさん入荷しました☆

最近、暑くなってきたので涼感あふれる魚たちで癒されてみてはいかがでしょうか

この他にもたくさん生体入荷しておりますので是非アミーゴ多治米店にご来店ください

いいね
8人がいいねといっています

2016年04月15日

フェレットお散歩体験を開催しました♪




みなさんこんにちは


あたたかくなりましたね
お弁当でも持って
不思議と、お外に出掛けたくなる気分です


ぽかぽか陽気のなか、
先日、4月10日㈰
『フェレットお散歩体験』を開催しました






当店のフェレットちゃんといっしょに
店内をお散歩してもらいました


協力してくれたのはパスバレーフェレット女の子です
ついでにお散歩デビューしちゃいました


フェレットちゃんと初めてふれあう方も多かったのでは!?


特に小さなお子さんに喜んで参加していただきました


フェレットちゃんはお外の世界に興味深々
初めて見る景色に大興奮でした


少々ひっぱり気味でしたが
お互い充実した時間を過ごすことができたみたいで良かったです





参加していただいた皆様ありがとうございました


イベントは終わりましたが、またフェレットちゃんたちに会いアミーゴ多治米店まで遊びにきてくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る