多治米店ブログ

2018年08月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

写真撮れなかった子がいましたゴメンね

みんな爪切り頑張ってくれました
お家でゆっくり休んでね

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月26日

お仕事体験しました!

みなさん、こんにちは~

8月20日にお仕事体験を開催しました!

今回もたくさんのちびっこ達が参加してくれました

★お仕事体験の内容★
小動物のえさやり&ふれあい
わんちゃんのブラッシング
お魚すくい&パッキング
商品探しゲーム

1時間半という長い時間でしたが、
みんな楽しんでもらえたかな?

暑いなか、参加してくれたみんな、
保護者様、ありがとうございました!


●○午前のみんな○●

●○午後のみんな○●

いいね
9人がいいねといっています

2018年08月24日

やどかりペイント♪


みなさーんこんにちは!

8月18日㈯の小動物イベント
『やどかりペイント』のご報告に参りました

おかやどかりの貝殻に
好きな色を塗って、かわいくデコレーション
してもらいましたよ~

こだわりのキラキラをのせて~

お父さん作 カッコいい!ですね

とってもかわいい貝殻になりました
お部屋のインテリアになりそう

上手にできたね!

完成!♪

スタッフ作☆

イベントの参加ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る