多治米店ブログ

2021年01月20日

ある日の多治米店☺


みなさんこんにちは
アボカドが好きな

レジガール☆ちゃまで~す

本日は、多治米店にいるかわいい子達をお見せします!
 

オカメインコ

コガネメキシコインコ

まだまだ可愛い子達がいますので
ぜひ会いに来てください

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年09月27日

ある日の多治米店☺



みなさんこんにちは

多治米店の小動物コーナーの様子を少しだけではありますがお見せします!

 

デグー

スヤスヤ☽

ベタ慣れピーちゃん☆

ハムハムだんご

もるちゃん♪♪

まだまだかわいい子達がいますので
ぜひご来店ください

 

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月17日

もぐもぐ

みなさん、こんにちは~
今日は天気が良いですね~
ちょっと暑すぎるぐらい?

こんな天気の良い日は♪
カメさんを日光浴~
みんな気持ち良さそうに
足をパタパタさせてました♪
甲羅があったまって食欲も増すので
このままごはんをあげちゃいます


ちょうどその頃スタッフが
カエルくんとカブトムシくんにもごはんあげてたので
写真をぱしゃり

アクアコーナーに行くと
ベタちゃんとグラスパーチちゃんもごはん中

以上、今日の多治米店のもぐもぐタイムでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る