多治米店ブログ

2014年02月26日

(ミ・ω・ミ)


みなさん こんにちは...φ(´ω`。)

そろそろ春・・きますね.*

春には花見(*´Д`)

去年は未成年だった為、お酒は飲めなかったので今年は花見をしながらお酒を飲めたら・・
な~んて思ってます(´艸`)

そしてそして・・
春の果物と言えば

みなさん 農マル園芸って知ってますかぁ??

岡山の方にあるんですけど、
そこのがバリうまなんです°Д°

がゴロッと入ったクレープも絶品!!!*:.

狩りも出来るので、楽しめますよー(゚∀゚)



では!!
お仕事ブログに戻りますw

今回紹介するのは不動の人気を誇る
  ジャンガリアンハムスター
です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

種類は  ブラックジャンガリン ¥1980
      パールホワイト    ¥1280
      ジャンガリアン    ¥980
です

ブラックジャンガリアンは見た目イカツいものの、顔はとっても愛らしいハムスターです(d゚ ω゚d)
黒好きにオススメ~♪♪

パールホワイトとジャンガリアンは金曜日に調整が外れる予定なので欲しいと思われてる方は是非!!(´ω`*)♪♪

これから段々暖かくなるのでペットを飼いたいと思われてる方は

簡単に飼育が出来て
可愛い仕草も見れて
懐いてくれる

そんな三拍子揃いのハムスターをオススメします

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月26日

NEW☆わんちゃん♪

☆^(o≧▽゚)oども!!ハチです!!
ほんのちょっとだけですが暖かくなって来た気がしますね
でもまた寒波が来るみたいです・・・
涙がチョチョギレますね...(´_`)

では、今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します


マルチーズ12月28日生まれ
カラー:ホワイト  入店日:2/22  入店時体重:0.97kg
元気いっぱいの仔が入店してきました!!
ピョンピョンと良く跳ねて、まるでわたがしみたいです♪


ミニチュア・ダックスフンド〈ロングヘアード〉1月1日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/22  入店時体重:0.91kg
元旦生まれでなんだか縁起の良い仔ですね♪
おっとりな性格で抱っこも大好き^^
女の子らしい優しいお顔をしています♪


チワワ〈スムースコート〉1月2日生まれ
カラー:ブラック&クリーム  入店日:2/22  入店時体重:0.61kg
珍しい毛の短いチワワです♪
とっても愛想も良くて、全力で嬉しさを表現してくれます^^
頭もしっかり丸みをおびて綺麗なアップルヘッドです♪♪

柴〈豆タイプ〉1月2日生まれ
カラー:赤  入店日:2/22  入店時体重:1.33kg
両親はなんと豆柴認定犬!!
両親の血統書のコピーも店頭に貼ってあります♪
この愛らしい表情がまたたまりません!!

今週の新しい仔は以上の4
です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここをクリック


さて、今週が終われば3月です!!
が終わればです!!

今年はどこの桜を見ながら食を満喫しようかなぁ・・
・ヽ(´▽`)/

ハチのオススメはいっぱい!!
全部制覇したら、もれなくハチが羨ましがります!!(笑)

ぜひぜひお家のペット達と行ってみて下さい♪

※あ、しっかりとお散歩マナーは忘れずに


いいね
!!((*´∇`人´∇`*)))

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月19日

ハチ・・・ついに・・・

ヾ(*゚▽゚)ノハチです~

今回は思いっきり個人ブログみたいになっちゃいますよ~
さて、ハチはなんと昨日の18日27歳になりました!!
ー\(゚▽゚=))/
(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチ


そしてそして、ハチブロを見てくれていたお客様からなんと!!
プレゼント頂きました
めちゃくちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)

しかもハチの好きな紅茶
ホッと一息出来るのが良いですよね

可愛い入れ物に入ったクッキーと共に美味しく頂きました

お店まで来てくれて、可愛いわんちゃんと一緒にお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました



私が働き始めてもう7回目のバースデー・・・
沢山わんちゃんねこちゃんを送りだして・・・
ここに居た仔達の成長した可愛い姿もお客様が連れて来て、見せてくれて・・・
とっても楽しそうな顔を見て・・・
私は幸せ者ですね^^

これからもこんなハチですが、宜しくお願いいたします('-'*)

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る