多治米店ブログ

2017年02月28日

☆水草&テトラ☆


  こんにちわ

今日は少し暖かいですね

水草が沢山入荷してますよ


お魚の名前は

  レットファントム テトラ 

  ブラック テトラ

  グラスハセマニア

  ブエノスアイレス テトラ

  コロンビア レットフィン テトラ

写真だと。。。。。
大きさが分かりにくい

アミーゴ多治米に見に来て下さいね

いいね
17人がいいねといっています

2017年02月27日

ぼくたちなかよし☆

みなさん、こんにちは~

今日は文鳥を紹介します♪
ちびっこいヒナの時からずっと一緒で、仲良しのこの子たち
わたしは勝手にぶんちょー3兄弟って呼んでます
(女の子だったら、ごめんなさい)

プラケースから、夢の一軒家 へ引っ越しして、のびのびと過ごしております

ぜひぜひ、この3兄弟たちに会いに、
アミーゴ多治米店まで遊びに来てね~


あっち向いて♪

こっち向いて♪

いいね
7人がいいねといっています

2017年02月26日

爪切りに来てくれたさうちゃん♪



みなさんこんにちは
本日のブログは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは
うさきちちゃん
サクくん
モコくん
メロちゃん
コロちゃん
ピノくん
きなこちゃん
シエルちゃん

初めての爪切りうさちゃんから、常連うさちゃんまで
たくさんのうさちゃんが来てくださいました!!
みなさん、よく頑張ってくれました*
また会えるのを楽しみにお待ちしております


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る