多治米店ブログ

2013年07月25日

ほのぼの☆わんねこ☆日記

小さな小さなこのわんちゃんは・・・

広島の宇品店からお引越ししてきた
2012年12月15日生まれの
ポメラニアンの女の仔

7月13日に
多治米店にやって来ました*´∀`)ノ


小型犬は8ヶ月頃から成長がとてもゆっくりになって止まってくる仔が多いのですが、このポメちゃんは7ヶ月でこの体重っ∑(゚ω゚ノ)ノ

ち、小さい・・・(/∇\*)。o○♡

なんてったって小食なんだもんね-(´-ω-`)

っておいおいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

この仔はこんなに小さいのに
ご飯を見ると目の色が変わるんですっ(●`・ω・´●)

いやー犬は見た目ぢゃ分からないですね(。・ε・`。)

大きくなっても2kgくらいで
おさまりそうです(σ′∀`*)p





そんなポメちゃん、お外じゃ呼ばれても、引っ張られても・・・
しまいには、他のわんちゃんにちょっかいだされても動けないのです(´。_。`)ゞぅぅぅ…

なんて大人しくて控えめな性格なんでしょう
|д・) ソォーッ…





















っておいおいおいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

裏では・・・

なんじゃこりゃー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

まだ慣れてないだけだったんですねー(●´ノω`)ヒソヒソ

本当は元気いっぱいみんなと遊ぶのがだーいなポメちゃんだったのです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

これからちょっとずつお外にも慣れていこうね。゚+.*(+・`ω・)9

今日も笑顔がとってもステキなポメちゃんなのでした☆(-∀・*)

たくさんのかわいい
わんちゃん☆ねこちゃん
に会いに来て下さいねーUゝェ・`Uテヘッ☆


☆池田☆


いいね
16人がいいねといっています

2013年07月24日

ほのぼの☆わんねこ☆日記<特別編>

カートの中から、しっぽをフリフリしながら来てくれたこのわんちゃんは・・・

パピヨンのチョコちゃん
チョコちゃんは多治米店出身のわんちゃんなんですっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

8ヶ月の時に、今の飼い主さんと出会いましたヾ(*ゝω・*)ノ

あの大きな耳も2歳になった今はふっさふさの毛になって、とってもキレイ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

しかも!!
サラっサラなんですヾ(*′▽`*)ノ

お店にいた時も
チワワですか??
と声をかけられていましたが
今でも、お散歩に行くとチワワに間違われるみたいです

なんてったってチョコちゃん!!
体重が2kgしかない
小さな小さなパピヨンなんです工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




今日も大好きな飼い主さんと一緒に
とても幸せそうに
お店に遊びに来てくれたチョコちゃんなのでした
人´∀`).☆.。.:*
ありがとうございましたっ☆
また遊びに来てくださいねーv(oゝω・o)v



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

出会いってステキですよねー
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

小さい時に縁があって、すぐご家族が決まる仔もいれば
大きくなってご家族が決まる仔もいます
+.d(・∀・*)♪゚+.゚
それは人気の種類とか関係なしになのだと
私は思うんですっ
(★*U∀Up)♪+゚

遅く決まることが不幸なのではなく
その仔にはその仔の幸せになるペースがあるような気がします
(*´ω`)

遅くても早くても
どの仔も幸せになるためにここにいるんだと
私は信じています
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
そして、私の仕事は、この仔達を幸せにすることっ(`・∀・´)
そのために未熟ながらも一生懸命お客様と向き合うということを大切にしていますヽ(。ゝω・。)ノ

飼い主さんの笑顔が
わんちゃん☆ねこちゃんの1番の幸せですっd(ゝω・`o)


お迎えされた後も
困ったことがあれば、何でも私達がご相談にのりますので安心してくださいねー(*´∇`)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さぁーーー夏休みですよー
(`・д・´)ノ
家族みんなでステキな出会いをここに探しに来てくださいっ!!

かわいい
わんちゃん☆ねこちゃん
とお待ちしてますUo-ェ-oU ポッ

☆池田☆


いいね
13人がいいねといっています

2013年07月22日

NEW☆わんちゃん♪

(o`・∀・´)ノ.+こんばんは!!ハチです!!
今週も可愛い仔が入店してきましたよ~
ではでは、紹介致します!!


ヨークシャー・テリア5月27日生まれ
カラー:スティールブルー&タン  入店日:7/20  入店時体重:0.63kg
毛量もしっかりある、綺麗な顔をした仔です^^
通称、ヨーキーと言われる犬種です
毛の色もどんどん変わっていくワンちゃんなので、育てる楽しみがありますよ


ポメラニアン6月3日生まれ
カラー:オレンジ  入店日:7/20  入店時体重:0.66kg
毛色がまだ黒っぽいですが、将来的に黒色がなくなり、綺麗なオレンジ色になりますよ
懐っこい性格で、チョコチョコ歩く姿がとっても可愛いです


今週の新しい仔は以上の2です(゚Д`σ)σ

その他にも当店には沢山のわんちゃんが居ますよ~

       ここをクリック


いや~どんどんどんどん暑くなってきました

海。

そう。

海へ行きましょうじゃあありませんか!!

あ、でもワンコを連れて行く時は色々と気をつけて下さいね

熱中症に注意!!
自分で飲み物を用意出来ないワンコに、飼い主さんがしっかり用意してあげましょう

拾い食いに注意!!
意外と海の周りって、魚やバーベキューの残りなど、食べ物がいっぱい!!
だけど腐ってたり、竹串に味が付いてたりで、危険!!
しっかり気を付けて見てあげましょう

砂浜に注意!!
人でも、サンダルを脱いでさぁ泳ごう!!と一歩踏み出した時に『あっっっっつ!!』って思った事ないですか?
砂浜って、50℃くらいまで熱されてるので、わんちゃんなんてすぐにヤケドしちゃいます!!
なるべく、砂浜で歩かせないようにしましょうね

日光に注意!!
暑いし、強い紫外線も体によくないので、日中など日光が強い時間は出さないようにしましょう



(*´ノд) いいね~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る