多治米店ブログ

2015年10月26日

第4回わんわんフェスティバル♪



みなさんこんにちは~



10月24・25日は、岡山RSKバラ園にて第4回アミーゴわんわんフェスティバルが開催されました

カンタンではありますがブログにてわんフェスのリポートをさせていただきまぁ~~す



今年は初の2日間開催とゆうことで、たくさんの方がご来場してくださいました!!

私の担当はミニゲームのふりふりハッピー

飼い主さんとわんちゃんにそれぞれひとつずつ万歩計をつけ、30秒間で万歩計の合計170回以上ふりふり出来ればクリア賞GET
出来なくても参加賞GET!!


このミニゲームは、おておかわりなどが苦手なわんちゃん・体力に自信のあるわんちゃんにオススメなんですが、た~~~くさんのわんちゃん・飼い主さんがチャレンジしてくれましたよっ

走ったり、足踏みされる飼い主さん
わんちゃんも一緒に走り回ってました
中には微動だにしないわんちゃんの為に飼い主さん必死に走り回ったりしていて、見ていてとても面白かったです
( ̄ー ̄)

中にはランニングマンのダンスを披露してくれるおちゃめなママさんも居ました!!最高


ミニゲーム中、わんちゃん飼い主さんの写真を撮る事が出来ませんでしたが、終わった後はみなさんとっても良い笑顔でした

40m走や他のミニゲームもとても盛り上がってましたよ~!!
多治米店常連わんちゃんもたくさん会いに来てくれて嬉しかったです~


2日目のラストにはアミーゴソングを全員で歌い、感動!?のエンディング


2日間、たくさんのわんちゃん・飼い主さんに出会うことができました!!
いや~ほんとに、楽しかったとゆう言葉と、暑かったとゆう言葉の2つで成り立っていたこの2日間!!
(思い出と日焼けが増えました笑)


また来年もぜひぜひたくさんのわんちゃん・飼い主さんに出会えるのを心より楽しみにしております


少しではありますが、写真をどうぞ~
(o´ω`o)






いいね
14人がいいねといっています

2015年10月22日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
今日のブログは、爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

今日来てくれたのは、

モコくん
サクくん
シナモンちゃん



みなさんとってもお利口さんで頑張ってくれましたよ~
また切り頃になったらきてくださいねっ
お待ちしております!!




いいね
10人がいいねといっています

2015年10月21日

ハリネズミ・フクロモモンガのエサやり体験★

みなさんこんにちは


おまちかねの~小動物イベント!
10月18日(日)ハリネズミ・フクロモモンガのエサやり体験」を行いました!


彼らを間近で見るのは、初めてという方も多かったのでは!?
まんまるな瞳
に吸い寄せられて、たくさんの方が来てくださいました!
モモちゃんも、お外に出られて大興奮♪(〃∇〃v)ィェィ♪


 



今回は彼らの大好物りんごミルワームでエサやりに挑戦!
ミルワームとは生きエサの虫ですね。。。
初めて触る方には、少し難易度が高かったでしょうか




それぞれ美味しそうに食べてくれましたよ
ハリネズミちゃん達も大満足


イベントは終わりましたが、いつでも彼らに会いに来てくださいね
お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る