多治米店ブログ

2015年06月29日

おうちdeトリミング♪



みなさんこんにちは~(σ´∀`)σ


6月27日(土)に、お手入れ教室『おうちdeトリミング』を開催しましたよ~


参加してくれたのは、
チョコちゃん
くるみちゃん
レンくん
の3頭のわんちゃんと飼い主さんです

シャンプー・ブラッシング・ドライヤーでの乾かし方・肛門腺の絞り方・耳そうじ・爪切り・歯みがき
などなど・・・
実際にわんちゃんと一緒に実演しながら飼い主さんに頑張っていただきました!!

お手入れBOOKをお配りしましたよっ



おうちとは違う、慣れない環境でのお手入れは難しかったかもしれませんが、3頭ともよ~~~く頑張ってくれましたよ~
ブラッシングでごっそり毛が抜けていましたっ
次はおうちで完璧に出来るように、飼い主さん頑張ってくださいっっ
また何かわからない点・質問があればお気軽にお聞きくださいね
ヾ(@^▽^@)ノ


今回参加できなかったわんちゃん・飼い主様、また次回行う時はぜひご参加ください
イベント情報は、店内イベントカレンダー・ホワイトボード・スタッフブログにてご確認くださいね~




いいね
17人がいいねといっています

2015年06月28日

☆うさぴょん写真コンテスト結果発表☆

皆さんこんにちは(●´・ω・)ノ
久々にブログを書いています(* ̄ー ̄*)

さて、今月初めから開催していた、うさぴょん写真コンテストの結果発表をしちゃいますよー(oゝ艸・)


ドキドキですねー(///ω///)


多治米店スタッフ全員で、各賞1票ずつの投票という形で選考させていただきました。合計で19羽という多数のご応募をいただきまして、ありがとうございました\(○^ω^○)/


まずは、キュートで賞から発表したいと思います(*´∀`*)
















いきますよー( *´ノェ`)








キュートで賞たれちゃんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



続いて、おもしろいで賞の発表です
ヽ(*゜∀゜*)ノ









おもしろいで賞れんちゃんです(ノω`*)ノ"


各賞を受賞された方、おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








惜しくも、賞から外れてしまった皆様にも、ささやかではありますが参加賞をご用意しております(∩∀`*)





また、次回のイベントもお楽しみにヾ(。´・ェ・`。)

店頭でも結果発表してますよっ!!

いいね
13人がいいねといっています

2015年06月25日

爪切りにきてくれたうさちゃん♪6/23・25


みなさんこんにちは~(^m^ )
本日も暑いですね!!!こんな日はアイスに限りますねっ


さて、爪切りにきてくれたうさちゃんのご紹介です

6/23に来てくれたのはライオンラビットの
ラビくん
つい先日まで当店に居たコが、早くも会いにきてくれました

食欲もモリモリでとっても幸せそう(´艸`)



そして6/25、今日来てくれたのはネザーのラビくん
ライオンのコとおんなじお名前ですねっ
こちらのコも当店出身のうさちゃんです
お元気そうで何より~
ヾ(@^▽^@)ノ


おふたりともよく頑張ってくれました
またお店に連れてきてくださいね~
お待ちしております
(o´ω`o)



そして、小動物コーナーにカワイコちゃんが入ってきましたよ~
ロップイヤーラビット・ハリネズミ!!

今回入荷したハリネズミのコは、とっても明るい性格抱っこも好きみたいですよっ
(☆゜д゜)

ぜひカワイコちゃん達に会いにきてくださいね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る