多治米店ブログ

2013年10月30日

わんちゃんのお洋服紹介☆


こんにちは―(ノ)’ω`(ヾ)―

昨日わんちゃんのお洋服を整理しまして、バックに眠っていたお洋服を引っ張り出しました

その中から少しですが、ジャンル分けして画像順に紹介していきますっ
(画像は最後にUPしますっ


面白系
一番左がちゃんちゃんこです
二色展開で紺色もあります
真ん中はパンダのコスプレ服
こちらは、ウサギクマのタイプもあります
そして一番右の服が、のコスプレです

こちらは白色タイプもあります
たてがみがパステルピンクなのでかわいいですよ
来年の干支は馬なので、お正月の仮装としてもオススメ

古着・ガーリー系
どちらともフリルやリボンが付いたガーリー系
でもカジュアルさもあるので、甘すぎなくてオススメ

部屋着系
この種類は、肌触りが良いのが特徴
かわいらしいパジャマ感覚で着れます
右の服は、丸耳付きなのがポイント

ダウン系
シンプルタイプから、かっこいい系まで取り揃えてます
シンプルなタイプはカラーバリエーションも豊富で、発色が良く、軽いです
デザイン付きのダウンは、はっきりした色なので目立ちます
真ん中と一番右のダウンは色違いなんですが、首周りについたファーが気持ちいいんです
そしてそして、裏地がチェック柄になっているので可愛さもあり、オススメ

カジュアル系
ちょっとボーイズライクなものから、ガーリー系まで様々。

冬!!!!!
この服・・・触り心地いいです(*´Д`*)
それに冬テイストな柄が超かわいい
どの犬種が着ても絶対可愛い


お好みの服はありましたか?
他にもまだまだ色んなデザインの服を販売してます(´Д`)ノ

ご自宅のわんちゃんのサイズが売場に無い場合は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね

お待ちしてます


いいね
9人がいいねといっています

2013年10月28日

NEW☆わんちゃん♪

(*´・Å・`*)ノこんにっちは~ハッチでっすよ~
日が落ちるのも早くなってきましたね
散歩の時も大分暗いんじゃぁないでしょうか・・・
気を付けて!!
夜のお散歩の事故が多発してます!!しっかり反射ベルトや首輪にライトを付けたり、事故防止の工夫をしましょう!!

さて、話を戻して・・・今週新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します

パピヨン9月5日生まれ
カラー:ホワイト&ブラウン  入店日:10/26  入店時体重:0.72kg
蝶のように耳が大きくなる犬種です
ブレーズもしっかり入ってるし、クリクリな目がとっても可愛いですよ~
性格も、撫でてるとお腹をすぐに出して、甘えてくるような仔です


トイ・プードル9月7日生まれ
カラー:レッド  入店日:10/26  入店時体重:0.43kg
毛量もGOOD毛色もGOOD性格も窓越しのお客様に尻尾を振って近づくような愛想の良い仔です
体重も小ぶりで将来もきっと2.5kg以内に納まりそうです
今週の新しい仔は以上の2ですヽ(´∀`)ノ
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック


さてさて、今週はハロウィンですね~
ペット達の仮装準備はしっかり出来てますか?

是非是非、仮装したペット達を連れて遊びに来て下さいね(/ω\*)タノシミッ

いいねっ(≧з≦)っ

いいね
9人がいいねといっています

2013年10月23日

新人さんが来ましたよーっ♪


こんにちはヾ(゚゚)ノ

今日は、昨日入荷した新人さんを紹介していきまーすっ(*゚∞^)

フェレット(2匹)入荷しましたーっ(・∀・)

今の時期が一番愛らしい姿をしてます
実際に触れてみたい方は、スタッフにお気軽にお声掛けくださいねーっ(´ノω`)
(噛み癖もおちびちゃんの頃に直すのがベスト!!)


モルモット(2匹)入荷ーーーっっ(・∀・)

とってもビビリ・・・・ですが(*´ー`*)
噛まないし、抵抗する時は、とってもかわいい鳴き声でジタバタするだけっ・・超かわいい(´Д`)


では、最後に~
新人さんの顔アップしちゃいます(`ゝェ・)



ぜひ、会いに来て下さいね~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る