多治米店ブログ

2014年12月31日

今年最後!!!



みなさんこんにちはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

1月のイベント予告です


うちの子自慢
『ハムハム写真コンテスト



わんちゃんチャレンジ企画第1弾
『MOTTEKOI


気になる詳細はまた年明け後のブログにて・・・



2014年も残りわずか
今年一年、アミーゴ多治米店にご来店いただき、誠にありがとうございました

ココのブログを見てくださっているみなさんも、今年一年ありがとうございました

皆様よいお年を・・・(´Å`)ノ




いいね
18人がいいねといっています

2014年12月28日

☆年末年始の営業時間☆




みなさんこんにちは
(*・ェ・*)ノ~

年末年始の営業時間についてお知らせです


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

年内は通常通り営業致します

1日・・・
店休日

2日・・・
10:00~19:00

3日・・・
10:00~19:00

4日より通常通り営業致します

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


当店は1日は店休日ですがお店によっては1日から営業しているところもあります

詳しくはアミーゴHPトップをご覧ください
!(●´∀`)ノ




いいね
13人がいいねといっています

2014年12月27日

☆第4回ドッグファッションショー☆②



ちなみに審査基準は・・・

   
冬らしさ
   
色合い
   
アレンジ
   
似合っているか
   
犬芸
   
飼い主さんとの信頼度


の6つを各5点満点、合計30点満点で審査員が厳選なる審査をしました

犬芸ではそれぞれのわんちゃんが個性豊かな芸を披露してくれました

らんぷりとゆう新しい芸を見せてくれたコもいたり、観覧者の方に服が見えやすいように、見返り美人さん芸をやってくれたコも( ̄ー ̄)

なかなか面白かったですよ~~






そしてそして気になる優勝者ですが・・・








エントリーナンバー4番
ライアちゃん・あずきちゃん見事
優勝

審査員古西はなんと30点満点つけてますよ!!!


ライアちゃん・あずきちゃんのファッションポイントは

『あずきちゃんはクリスマスらしく首元のファーとツイード服
ライアちゃんは一足早いお正月コーディネート



二匹という事もあって、冬感満載で、見ているこっちまでなんだかワクワクしてくるようなあずきちゃんとライアちゃんでした
°+(*´∀`)b°+°

ライアちゃん・あずきちゃんには優勝賞品(クリスマスバージョン)と賞状を贈呈しました
写真撮れてなくてごめんなさい
(。・人・`。))





その他のわんちゃん達もみんなそれぞれ服が違ってとっても可愛かったです(`・ω・´)



たくさんの観覧者がいた中でのドッグファッションショー、いかがでしたでしょうか
たくさんのわんちゃん達がおめかしして堂々と歩く姿、見ているだけでもきっと楽しかったと思います
\(^ω^)/


参加してくれた

ナナエちゃん
リョウマくん
ライアちゃん
あずきちゃん

みるくくん
マーブルちゃん

ありがとうございました
o(*⌒―⌒*)o




今回のドッグファッションショーが今年を締めくくる最後のイベントとなりましたっ

また来年もお客様・わんちゃんに楽しんでいただける様なイベントを行っていきたいと思っておりますので、アミーゴ多治米店をこれからもどうぞよろしくお願いします


いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る