多治米店ブログ

2015年04月30日

NEW☆わんちゃん♪

こんにちは!!ハチです
今週、新しく入店して来ましたわんちゃん達の紹介を致します

ヨークシャー・テリア3月1日生まれ
カラー:スティールブルー&タン  入店日:4/28  入店時体重:0.61kg
生涯で7回も毛色が変わるという不思議なわんちゃんです^^このウルウル瞳がたまりません!!


トイ・プードル3月11日生まれ
カラー:シルバー  入店日:4/28  入店時体重:0.47kg
極小ティーカップタイプのプードルちゃんの入店です!!色もまだ黒っぽいですが成長するにつれ、シルバーに変わりますよ^^
将来も1.8~2.3kgに止まりそうです♪



チワワ(スムースコート)3月12日生まれ
カラー:チョコレート&クリーム  入店日:4/28  入店時体重:0.49kg
久しぶりの珍しいチョコレートカラーの仔の入店です♪しかもめちゃくちゃ小さいんです!!そして食欲旺盛!!毛も短いのでお手入れも楽ちんです♪♪


ラブラドール・レトリバー3月12日生まれ
カラー:ブラック  入店日:4/28  入店時体重:2.64kg
大型犬の登場です!!ブラックラブちゃん♪
元気いっぱいでとっても甘えんぼさん^^
運動大好きなわんちゃんなので、お散歩相手にバッチリですよ~♪


今週の新しい仔は以上の4頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~


       ここをクリック


4月も終わり、ゴールデンウィークの突入です!!
大型連休、各地でイベントばかりですが、ハチはアミーゴで皆様のご来店をお待ちしております!!

ゴールデンウィークはペットショップ村川でも、何かが起きるかも!?

ではでは!!



いいね!!

いいね
14人がいいねといっています

2015年04月27日

噂のヒマチー、試食会!






皆さんこんにちは~(=゚ω゚)ノ



今日も朝からぽかぽかいいお天気の中、アミーゴに来てくれたわんちゃんは~

Joel(ジョエル)くん

かっちょい~いお名前


暑さ対策の
サンバイザー+スヌード
、なんと手作り
頭のトコロには「じょえる」
の文字まで!!!
毎回手のこんだお洋服・スヌードなどを作られてるそうですよ~
(●´▽`●)

コッカーはスヌードでオシャレ出来てオシャレの幅が広がりますよねっっ

じょえちゃんはお昼からアジリティーの練習だそうです
暑さに負けずファイト~~
三ヽ(*´∀`)ノ





さてさて、昨日4月26日(日)は
ヒマラヤチーズスティック大試食会を開催

開始早々たくさんのわんちゃんが来てくださいました


本来ならヒマチー1本まるまるわんちゃんにあげてもいいんですが、今回はたくさんのわんちゃんに試食していただく為にカットさせていただきました

カットしたサイズは1㎝の厚みで正方形3㎝くらいのモノ

このままあげると
丸飲みの危険がある為、ラスク状にしてわんちゃんに食べてもらいましたよ~



最初はチーズの固~~~~い棒なのに、
レンジで1分チン♪するだけで激ウマのラスク
に変身するんですからねぇ、そりゃもうわんちゃんも飽きずに食べれますっっ(´ `)


どのわんちゃんもとっても夢中になって食べてくれました
ラスクでこの食いつきならチーズスティックの状態ならもっともっと夢中になるはず!!!


まだまだこれからもヒマチーが気になっているお客様の為に、定期的に試食会を開催しますので
ぜひ!!!わんちゃん連れでお越しくださいねっ(゜▽゜)


参加してくれたわんちゃん、飼い主様、ありがとうございました
写真撮れなかったわんちゃんごめんなさい(ノД`)・゜・。







いいね
20人がいいねといっています

2015年04月22日

NEW☆わんちゃん♪ねこちゃん♪

こんにちは!!ハチです!!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

今週も、とっっても!!可愛い仔が入店して来ましたよ~

早速紹介致します


フレンチ・ブルドッグ2月19
日生まれ
カラー:クリーム  入店日:4/18  入店時体重:1.41kg
来ました来ました来ました!!フレブルちゃん!!すっごい久しぶりの入店です!!この可愛さ!!ふてぶてしさ!!たまりません!!
まずは来て実際に見て下さい!!行動全てに癒されます^^


イタリアン・グレーハウンド2月22日生まれ
カラー:ブルー&ホワイト  入店日:4/18  入店時体重:0.84kg
珍しいわんちゃんの入店です!!小型犬でとっても甘えん坊な種類のわんちゃんです♪このスラリとした体型がとっても魅力的です!!この種類のわんちゃんもなかなか入店して来ませんよ!!




お次は猫ちゃん♪

ブリティッシュ・ショートヘアー2月28日生まれ
カラー:ブルーア&ホワイト  入店日:4/18  入店時体重:0.64kg
ハチの大好きな猫ちゃんです!!むっちゃ可愛いんです!!性格もドッシリ系で顔も体もムッチリ!!笑
この種類の何が可愛いって。。。全てなんです。笑
見て下さい!!この色んな意味を含めたような顔!!たまりません・・・


今週の新しい仔は以上の3頭です(´・∀・)

その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~


       ここをクリック


今週は珍しい仔ばっかりで、ハチはなんだかウハウハです♪
みんなが素敵な飼い主様と出会えますように

いいね!!

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る