多治米店ブログ

2014年07月28日

ポメラニアンのぷりんちゃん♪

こんにちは~ヾ(ゝc_,・)

ハチです!!
いやぁ・・・暑いっすとろけそうっす。
さて、そんな暑さもハジケ飛ぶ可愛い仔が、昨日当店に遊びに来てくれましたよ~
その名も『ぷりん』ちゃん

まずはぷりんちゃんのプロフィールを↓↓

ポメラニアン
 女の仔
カラー:クリームセーブル
2013年10月28日生まれ

これは当店に初めて来た時の幼い頃の写真です♪


そして2013年12月15日に飼い主さんと運命の出会いを

それから時が経ち、昨日で生まれて9ヶ月
∥*´ω`)ノ

成長したぷりんちゃんは前以上に毛がホワッホワでモフモフでした

ぷりんはとっても元気いっぱいだけど、全然吠えないそうですよ~
当店で遊んでる時も楽しそうにピョンピョンしてたけど無駄吠えゼロでした
≧ω≦)ノ



ぷりんちゃんの家での様子を話してる時の家族みんなの顔はとってもニコニコ顔でした^^
ぷりんは家族の幸せの元みたいな存在になれてるのかな?

なんだか私もホッコリ出来ました
((*´▽`o)

また是非遊びに来て下さいね☆

スタッフ一同お待ちしております
(oo)
ありがとうございました

いいね
104人がいいねといっています

2014年07月27日

NEW☆わんちゃん♪

昨日入店したわんちゃんです

人気犬種ナンバー1
しかも人気カラーの2トップが入店


トイプードル
 月7
日生まれ
カラー:ブラック 入店日:7/26  入店時体重:0.60kg


トイプードル 月7
日生まれ
カラー:レッド 入店日:7/26  入店時体重:0.52kg

続きまして
人気犬種ナンバー2
久しぶりに毛の短いスムースコートのチワワも入店しましたよ
毛は抜けますが,お手入れはとーっても楽ですよー


チワワ(ロングコート) 月6日生まれ
カラー:ブラック&タン 入店日:7/26  入店時体重:0.55kg


チワワ(ロングコート) 月5日生まれ
カラー:クリーム&ホワイト 入店日:7/26  入店時体重:0.60kg


チワワ(スムースコート) 月3日生まれ
カラー:クリーム 入店日:7/26  入店時体重:0.55kg

今週は5匹のわんちゃんでした!!(・∀・)
他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがいますので、ぜひかわいい仔達に会いに来てくださいね

       →
ここをクリック


アメショーのご家族は決まりましたので,今はキャバちゃんポメちゃんにくっつきもっつきです

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月21日

♪わんちゃんのケーキ試食会♪



みなさんこんにちはφ(ゝc_,・*)♪
3連休最終日ですね!!!

21日に行ったイベントのご報告です
この日のイベントは
『わんちゃんのケーキ試食会』

今回試食してもらったケーキは
  
ベリーの豆乳ムース
  紅いもと豆乳のショートケーキ
  さつまいもと豆乳のモンブラン
の3種類です☆

わんちゃん達、みんな美味しそうに食べてくれました
( ・ω・c)
なかには2つめをくれっっ!!!と催促をする子も(笑)
飼い主さんにも食べていただきましたが
なかなか美味しいですよねーーっ


わんちゃんのお誕生日記念の日
または日常のちょっとしたごほうび
わんちゃんにケーキをプレゼントしてみてはいかがですか??

定期的に試食会をまた開催しようと思いますので
またご来店くださいね~~

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る