多治米店ブログ

2014年01月28日

NEW☆わんちゃん♪

どうも!!ハチです!!(ノ・д・)ノ
1月も残す所あとわずか・・・
待ちに待った2月です!!
詳しい事は最後のいつものヤツに・・・


さて、今週の新しいわんちゃんの紹介を致します


柴<豆タイプ>11月30日生まれ
カラー:赤  入店日:1/25  入店時体重:0.77kg
両親が豆柴認定犬です!!
お父さんの体高が30cmで、お母さんの体高はなんと26cm!!
そんな2頭から産まれたこの仔も小ぶりになりそうです^^
綺麗な顔つきをしてますし、何よりも体のバランスがとってもGOOD!!!!
毛色も今はまだ黒いんですが、成長するにつれ、綺麗な赤になって行きますよ~♪

カニーヘン・ダックスフンド<ロングヘアード>12月7日生まれ
カラー:シェーデッドレッド  入店日:1/25  入店時体重:1.12kg
お父さんがJKCチャンピオン!!
体の色は体全体のレッドに、耳先や尻尾、額に黒い差し毛が残るような毛色になります☆
とっても甘えん坊な可愛い仔です♪


今週の新しい仔は以上の2です(・∀・)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック



さて、さてさて。
2月ですよ。
2月の私のお伝えしたい事を今回はこの4コマにて・・・




いいねっっ!!!!d(`・ω´・+)

いいね
11人がいいねといっています

2014年01月26日

☆お魚情報☆


こんにちは(*´´)ノ

今日は、多治米店では珍しい
お魚生体の情報をカキカキ..します!(*ノ∀゜)

まずは画像UP


画像順にご紹介していきまーすっ(゜Д゜)ノ


左の写真は・・・
ウルトラスカーレットトリムプレコ
右の写真は・・・
スカーレットトリムプレコ
トリム系プレコを代表する一種。
トリムの中でも非常に人気が高い!!

キングギャラクシートリムプレコ
中型プレコの最高峰として人気が高いキングオブギャラクシートリムと類似のプレコ。
性質はやや荒い。

Co.スペクタビリス
体長約6cm程の淡水熱帯魚。

Co.スーパープルケール Aグレード
体長約7cm程の中型コリドラス。
白い背びれが特徴。


以上がおすすめのお魚さんです

が大好きな方はもちろんの事、
に興味が無いって方

色々な種類のがいますので、
是非眺めてみてください


哺乳類ほど表情は無いけど、
もよ~く見てみると愛らしい動きをしてたりして結構釘付けになりますよ( 艸`*)



いいね
10人がいいねといっています

2014年01月23日

♪バレンタインの季節♪



こんにちは

皆さん、2月14日って何の日か知ってますか?
1年に一度のあの日です


そう、にぼしの日です
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
(2=に、1=棒=ぼ、4=し)



・・・・・・・なんてことはおいといて。


2月14日はバレンタインです
ヽ(愛´∀`愛)ノ
家族にあげたり・・・
恋人にあげたり・・・
友達にあげたり・・・
好きな人にあげたり・・・
とっても楽しいイベントですよね

わんちゃんだってあま~~いおかし
食べたいっっ!

と、いうことでアミーゴは
わんちゃんの為のバレンタイングッズをご用意しました
∪o・ェ・o∪



レジ横にコーナー作ってみました


 ・チョコドーナッツ
 ・ドッグジュレ
  (ブルーベリー、オレンジ、ストロベリー)
 ・スティックケーキ
 ・紅茶マドレーヌ
 ・チョコマドレーヌ
 
・わんちゃんのためのバレンタインセット
  (りんご味&紅いも味のボーロ、バラのメレンゲ、ハート型のクッキー)


などなど

すべてわんちゃん用に作られてます
(○●^▽^●○)./
どれも凄く美味しそうで私が食べちゃいたいくらいです←

しかもお値段は¥198~¥498
お手頃価格っっ

わんちゃんのオモチャやアクセサリーと一緒に
どうですか??
あ、わんちゃん用のにぼしもあるので
それもご一緒に
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)(笑)

ちなみにラッピング無料で承ります


今年はわんちゃん参加型の
バレンタインにしてみませんか



いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る