多治米店ブログ

2014年09月22日

☆秋のわんわん大運動会☆パート④!



今回参加してくれたわんちゃん・飼い主さん
本当にありがとうございました
わんちゃん達、疲れてぐっすり寝れたことでしょう
いやホント、み~~~んなとっても輝いてました
私の中では全員が優勝だと思ってますっ





また参加してくださいね~~~
お待ちしております



いいねっ

いいね
36人がいいねといっています

2014年09月22日

☆秋のわんわん大運動会☆パート③!



いよいよ成績発表
気になる優勝者は・・・



得点表を見てお分かりの通り(合計点数かいてないですが

くんでした~~~!!!
全ての競技において満点の優秀さんでした
(*´∇`)
陸くん、おめでとうございます



ではここで今回のオフショットをちらり~

いいね
34人がいいねといっています

2014年09月22日

☆秋のわんわん大運動会☆パート②!



ここで一旦わんちゃん達の休憩をはさんで
最後の競技!!!プログラム③番の
わんわんイス取りです

音楽が止まったら飼い主さんは
わんちゃんを枠の外で待たせてからイスに座ります!
わんちゃんが動いたり枠に入ってきたら
飼い主さんはイスに座れません!!!

頭数が多いので2回に分けて対戦
ちなみに音楽は今流行りのAKB48でした(笑)

飼い主さんの『待て!!!』の言葉でにぎやかでしたね(^^)
我慢出来ず動いてしまうコもいれば
我慢づよ~~~く待ってるコも
とても見ごたえのある戦いで見てるこっちも
とっても楽しかったです!!!

イス取りは上位2組が点数ゲットでした
ちなみにイス取りの1位はチロルちゃんでしたっ




いいね
34人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る