多治米店ブログ

2016年04月14日

☆本日のアクア★

皆様こんにちは毎度おおきにおチビです(。≧ω≦)ノコンチャ!!
では、本日のアクアコーナーの様子をチラリご紹介します

多治米店のアクアコーナーといえば
コリドラス
知る人ぞ知るマニア店WWたくさんの種類を取り揃えておりますっ('◇')ゞ♪
今日も元気もりもりのコリドラスさん達です
そして、長くて美しいヒレがステキなベタさんもたくさん入荷しましたよ

ぜひ、見に来てくださいねおチビも皆様のお越しを、首を長~~~~~くしてお待ちしております
*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ホナ、|ω・`)ノ |Юマタクルネ~~

いいね
12人がいいねといっています

2016年04月13日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
今日爪切りに来てくれたうさちゃんんのご紹介です
来てくれたのは、キョロちゃん


当店出身のコで、今回が初めての爪切りでした
とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ~
また大きく成長した姿を見せに、アミーゴへ遊びに来てくださいね
楽しみにお待ちしておりますっ

さて、今回は最近入荷したオサレ~カワイ~イグッズをご紹介!!
毎日皆さんが使うであろう、アレです
きっと毎日皆さんが使います。
私たちスタッフの仕事のおともです。

・・・そう、
ボールペン!!(o゚▽゚)o




ジャーーーーーン
すんごく可愛いですよね
入荷して、スタッフ総勢で口を揃えて、『かわいい!!』となり、既にスタッフ何名か愛用中です
( ´∀`)

犬、猫、うさぎ、フェレット、インコ、ブタ、カエルなどなど、たくさんの動物さんたちがいます
ちなみに
・黒の2色で、税込500円
となっております
きっとお仕事、お勉強が楽しくなる事間違いなしです

レジ前にて展開しておりますのでぜひチェックしてみてくださいっ

いいね
8人がいいねといっています

2016年04月12日

うさぎの広場作りました☆


こんにちわ
アミーゴ多治米店にうさぎちゃんの広場が出来ました~
うさぎちゃんにも運動は必要ですよね
毎日ゲージの中じゃあストレスたまるX2(笑)
みんな楽しそうに飛び跳ねてます。
今日は、ご飯も入れてみました
時間帯は決まっていないですが、広場にうさぎちゃんが遊んでる姿を見にアミーゴ多治米店へ
(広場にうさぎちゃんが出てないこともあります。ご了承下さい

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る