多治米店ブログ

2013年03月31日

ペットとのふれあいタイムを行いました(*・ω・)ノ☆

こんにちは*・ω・*)ノ

今日は、フェレットとのふれあいタイムとお魚にエサやり体験を行いました

沢山の方にご来店いただきましてありがとうございましたm(_
_)m

フェレットは、とっても遊ぶのが大好き

ねこじゃらしで遊んで貰えてとっても大喜びでした

参加して頂いた方にもふれあって頂いて、スタッフも一緒に楽しめました*^ω^*
魚エサやり体験を初めて行いました(*・ω・*)ノ

こちらも、大変好評でした

お魚は、癒し効果があるんですよ(UωU人)

また、土・日・祭日ふれあいタイムを行いますので皆、アミーゴに来て下さいね*^ω^*)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月25日

NEW☆わんちゃん♪

(o´・ω・`o)コ ンチャ!!はちです!!
・・・咲き始めましたね
皆さんは花見好きなスポットはどこですか?
ちなみに私は沼隈にある眺洋山が結構お気に入りです^^
知ってるかなー?

是非是非、わんちゃんと一緒に行ってみてくださいね^^
ちなみにただの普通の山ですよ

はてさて、今週も可愛い仔達の紹介やっちゃいまーすっ!!


パグ2月8日生まれ
カラー:ブラック  入店日:3/23  入店時体重:0.65kg
久しぶりのパグですよ~
顔のつまってる感じも、ポテッとしてる体型もとってもGOODです!!
黒パグはめったに当店に来ないので、探されてる方はお早めに!!
癒され感バツグンです!!


柴〈日本犬保存会〉2月9日生まれ
カラー:黒  入店日:3/23  入店時体重:1.02kg
コロコロ体型の柴です^^柄もとってもきれいですよ
耳が少し垂れてますが、大人になるにつれしっかり立ってきます
甘えん坊ちゃんです


今週は以上の2です((*゚▽゚人゚▽゚*)) 
詳しくはこちらにお問い合わせ下さい↓
     ペットショップ村川アミーゴ多治米店
          TEL084-954-1577



さてさて、みなさんホワイトデーはどうでした?
ハチはしっかりしつこいくらいに催促したら、バッチリ頂けました
いや~・・・美味しかった
クッキーやチョコやアイスやワッフルやら・・・とっても美味しく頂きました
来年もこの作戦で行こうかしら・・・笑
なんてね
この場を借りて、皆様、
本当にありがとうございました
ヾ(≧∇≦)ノ"


ホワイトデーも終わった今。
次の美味しいものは、花見しながらのおだんごかしら
・(/ω\)キャッ



(*゚ー゚)σいいねっ

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月24日

フェレットのふれあいタイムを行いました(。・ω・)ノ☆

こんにちは・ω・)ノ

今日は、フェレットとのふれあいタイムを行いました

沢山の方がご来店くださいました(*^ω^*人)

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました
フェレットは、とても遊びが大好き*>ω<*)ノシ

ねこじゃらし夢中になってたよ

ふれあいをご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けください。触ることも出来ますよ

毎週、土・日・祝日ふれあいタイムをおこなってますのでアミーゴに遊びに来てね(・ω・)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る