多治米店ブログ

2016年04月08日

フェレットお散歩体験してみませんか☆


こんにちは~

今日は小動物コーナーからイベント情報を持って来ましたよ


その内容は。。。
『フェレットお散歩体験』


今回一緒にお散歩してくれるのはこの子です



パスバレーフェレット(シナモン)女の子です
フェレちゃんと一緒に店内をお散歩しちゃおう


どなたでも参加は無料

4月10日(日)14:00~14:30
アミーゴ多治米店小動物コーナーで行います


※イベント当日フェレットの体調によって中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください



皆様がが来てくれるのをフェレちゃんと一緒に楽しみに待ってま~す


 


いいね
9人がいいねといっています

2016年04月07日

パピーパーティー♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年04月07日

★本日のアクアコーナー☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは

本日もアクアの仲間をチラリとご紹介こちらはある日の小さなフグさんのお食事シーン
アベニ―パファ―
という、淡水で飼えちゃう世界最小のフグさんですおめめをキョロキョロ、とても可愛らしいです
急ぎ足でしたが、今日はこれにて失礼
ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイ


今日の展示水槽
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る