多治米店ブログ

2013年12月29日

第2回ファッションショー



こんにちはっヾ(・∀・o)ノ))


お待たせいたしましたっ!!!

大変遅くなりましたが、12/22(日)に行った、DOGファッションショーのご報告をしまーーーーーっす( 艸`*)


午前午後共に今回も盛大に盛り上がりスタッフもとっても楽しませていただきましたっwww。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


そして、今回優勝したワンちゃんの紹介をしまーす

午前の部の優勝したワンちゃんはマーブルちゃん

ファッションポイントは・・・
クリスマスにケーキのプレゼントがテーマ
スイーツが大好きで、ラッピング用の服の下にはおいしそうなケーキの服がっ!
自分がケーキになっちゃいました







午後の部の優勝したワンちゃんはひまちゃん

ファッションポイントは・・・
もうすぐ2014年がくるので、初詣のファッション!がテーマ
黄色い振袖がとても似合っていました!




午前・午後ともにたくさんのご参加ありがとうございました(pq´v`*)


また来年も行う予定ですので次回も皆さんお気軽にご参加くださいねっ((・´∀`・))♪




いいね
13人がいいねといっています

2013年12月24日

NEW☆わんちゃん♪

どもども~ハチですよぉ((ヾ(o´∀`o)ノ))
いやぁ、日曜日のファッションショー楽しかったですね
詳しい内容はまた後日、担当の子が近々UPしますので楽しみにしてくださいね
あ、そういえば前に私がブログで『寒いからモコちゃんをギューっとしたい』と書いてたんですが、なんとそのモコちゃんが日曜日に来てくれました!!
いやー幸せ万歳でしたね。モコちゃんのパパママに感謝感激です(o´ノωノ`o)
もちろんギュっとしましたよ~
気持ちよかったまたモコちゃんが来たらさせて貰おっと


さ、さて、気を取り直して、今週の新しく入店してきたわんちゃんの紹介を致します

ポメラニアン10月16
日生まれ
カラー:オレンジ  入店日:12/21  入店時体重:0.69kg
とってもとっても可愛いお顔をした仔の入店です!!
おめめクリクリで愛想も良いですし、胴もつまっててまさにポメラニアン!!という仔ですね♪
ピョンピョン跳ねながら遊んでる姿もとっても可愛いですよ

トイ・プードル11月4
日生まれ
カラー:アプリコット  入店日:12/21  入店時体重:0.45kg
小ぶりなトイプードルの入店です!!お父さんは2㎏でお母さんは2.3㎏!!
この仔もきっと2.5㎏以内に納まるんじゃぁないでしょうか^^
色も綺麗なアプリコットです♪

ハイブリッッド・ドッグ
11月3
日生まれ
カラー:パーティー  入店日:12/21  入店時体重:0.57kg
お父さんはポメラニアンでお母さんはチワワの仔です♪
両親とも2.5㎏以下の仔なので、この仔も小ぶりになると思いますよ^^
フワフワな毛質ですが、チワワの愛らしい表情も持ってるこの仔♪
こんな2種類の可愛い所をしっかり持ってるハイブッドドッグも珍しいですよ!!
ぜひ、会いに来て下さいね
今週の新しい仔は以上の3です(o´д`o)ノ
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック



今日はクリスマスイブ!!
お家のわんちゃんと美味しいもの食べながらクリスマスプレゼントをあげましょうね


いいねっ!!

いいね
7人がいいねといっています

2013年12月20日

☆新人さん☆


こんばんは| Д・*)

今回は最近入荷したウサギさんをご紹介しまーすっ( ゚∀゚)ノ

今回入荷した種類は2種類っ(`・ω・)

比較的小柄で可愛らしい
ネザーランドドワーフラビット
        &
ウサギ界の雑種である
ミニウサギ

で━━━━━━すっヽ(*´□`*)ノ

いやぁ(´ω`)。
どっちの種類も今の時期が一番可愛いっ(*ノェノ)

寒いんでしょうか..(゜Д゜)
大体寄り集まって寝てます(。-ω-)

そんな姿も超かわいいですよ(*´ω`)σ

是非是非見に来てくださーいっ(*´σД`)

スタッフに一声
「触りたい(`・ω・)
と言っていただければ、触っていただく事も出来ますよ~(*´3`)

ではでは写真と共にうさぎさん
の紹介ですっ(`・∀・)ノ





どうですかーっ
超かわいいですよねっ(´∀`*)

この時期を見逃さないで(>Д<)

では、ウサギさん共々
お待ちしてます(゜∀゜)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る