多治米店ブログ

2016年08月31日

秋服入荷しました★



みなさんこんにちは
8月も今日で終わりですね・・・
気温も少しずつですが下がってきました
気温差による風邪にはお気をつけください

飼い主様も衣替えの季節ですが、わんちゃんも衣替えの季節です
秋冬もののペット服がたくさん入荷してきましたよ
ニットタイプ・ベストタイプ・フリースタイプなどなどバリエーション豊富です
今年は例年に比べて柄ものが多いです

そしてそしても入荷してます
こちらは一部だけ公開
まだまだアイテム展開中ですのでお楽しみに

まだまだこれから秋冬にかけてペット服が大量入荷しますので、ぜひCHECKしてみてくださいね




最後に、まだまだ春夏もののセール開催中
30~50%OFFとお買得となっています!!☆
こちらもCHECKしてみてくださいね


いいね
4人がいいねといっています

2016年08月30日

★☆★とりさん★☆★

こんにちわ~

今日は、新しい鳥のご紹介です

ごはんをモリモリたべてます

みんな懐こいですよ~


マメルリハ 

コザクラインコ ルチノー

オカメインコ シナモンパール

ホオミドリウロコインコ

是非、アミーゴ多治米店に来てみてね

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月29日

うさぎベビー入荷~☆


こんにちわ~

ネザーランドドワーフとホーランドロップの

ベビー入荷しました


すごく可愛いので、アミーゴ多治米店に

会いに来てくださいね~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る