多治米店ブログ

2018年04月29日

GW突入!!

みなさん、こんにちは~
いい天気ですね~♪
世の中はGW!
みなさんはどこかへお出かけですか?

アミーゴではGWイベント開催してるので
よかったら寄ってってくださ~い

ちなみに今日29日は
わんわんシャーベット試食会をしました!
ひんやりを謳っていたのに
ちょっぴり生ぬるくなってしまい反省。。
でも、おいしかったかな?(笑)

写真撮りそこねたパグちゃん、ごめんなさい


いい子に待てしてます♪

えっ、もうないの?的な



そして、明日からのイベントはこちら♪

4月30日(月)
わんちゃん連れのお客様
わんちゃんのおやつプレゼント!
(先着30名様)

5月3日(木)11:30~15:30
金魚すくい♪(1回100円)
すくえなくても2匹プレゼント!※なくなり次第、終了

5月4日(金)
ヤドカリ1匹プレゼント!
(先着30名様、1家族1匹とさせていただきます)

5月5日(土)
塗り絵間違いさがし!
(小学生以下のお子様限定、先着30名様)
参加してくれた子には、
お菓子プレゼント♪

いいね
10人がいいねといっています

2018年04月27日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪


みなさんこんにちは

爪切りに来てくれたうさちゃんを紹介します
(お名前わからない子がいましたゴメンナサイ・・・)

みんな頑張ってくれました
おうちでゆっくり休んでね

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月26日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちは本日は、これからのシーズンにピッタリの睡蓮鉢をご紹介ぞくぞく入荷しましたよ金魚やメダカを睡蓮鉢で飼ってみませんか?
見た目も涼しげでオシャレ是非、オススメです
テラリウムや、ボトリウムでお手軽にメダカ飼育を始めるのも良いですね
それでは、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る