多治米店ブログ

2013年11月30日

゚.:。+゚わんこのX'masケーキ゚+。:.゚


こんにちは━━ッッ(*´ノД`)

最近一気に冷え込みましたね(((((゚д゚)))))ガブ

外に出るのが嫌になりますよね(´・ω・`)

あったかい部屋であっま~いスイーツを食べてゴロゴロしていたい..( *・σI・)

てゆーか、もうですねっ(((゚∀゚)))
月日が経つのは早いっΣヽ(゚Д゚)ノ

いや~12。。
プレゼントはもう貰える歳ではありませんが(´;ω;`)クスン
X'masを聴くとワクワクします

も見ると上がりますよね

今年のX'mas..
みなさんはどの様にお過ごしですか?(*・∀・*)
彼氏、彼女デートとかいいですよねーっ(つω`*)
仲のいい友達X'masパーティー・・
家族団欒でのX'masパーティー・・

いや~、どのパターンでも楽しめますよね(*´艸`*)ムフフ

そしてそして、X'masに欠かせないと言ったらケーキですよねケーキ

..でも、人間用のケーキって砂糖が沢山使われてるし..わんちゃんの体にはあまり良くない(´;ω;`)

でもわんちゃんを飼われている方は家族の一員でもあるわんちゃんにも美味しいケーキ味わってほしいですよね(*゚▽゚)

「(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン。」

そんな飼い主様
アミーゴにケーキ置いてますよーっ(*´ノД`)

見た目はこんな感じ↓↓↓





(見にくかったらすいません)

プードルケーキかわいいですよね(>∀<*)
レアチーズケーキも美味しそうでオススメ

こちらのケーキはすぐお渡しできますので、お求めの方はレジスタッフにお気軽にお申し付けくださいねっ*´∀`)ノ

そしてそして~
わんちゃん用のケーキはまだまだありますよ~

こちらのケーキ...

「まぁ、贅沢(゚Д゚ノ)

と、思われる方もいるかもしれませんが...
人間用に全く劣ってません(・`ω・)
しかも美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリ



順番にご紹介しますね

豆乳クリームケーキ
サイズ:4号(直径12cm)
値段:2400円(税込)

カボチャのケーキ
サイズ:11×9×9cm
値段:1800円(税込)

X'masミニケーキセット
容器サイズ:9×9×5cm
値段:1400円(税込)

どうですか~?
もう画像見るだけでジュルリですよねーっ(゚▽、゚)

あー食べたいっ・・(´・ω・)ハラヘッター。

こちら三つのケーキは要予約となります。
締め切りは12月5日
差し迫ってますが・・・
ご希望の方はレジ前に予約用紙を常備してますので、ご記入後レジにお持ちくださいヽ(*´□`)ノ

こんな美味しそうなケーキがあったら、わんちゃん大喜び間違い無しですねっΣd(゚д゚*)

今年はわんちゃん参加型のX'masパーティー...
どうですかーっ(ノ゚Д゚)

いいね
16人がいいねといっています

2013年11月26日

NEW☆わんちゃん♪

どうも!!(,,・`ω´・)bハチです!!
今週もやってきました!!NEWわんちゃんの紹介のお時間でございます

最近、夜釣りバッティングセンターゲームセンターでスポーツゲームを堪能したんですよ
そしたら衝撃的な事が起きたんです(´Д`)
なんと、私のあらゆる筋肉達、悲鳴を上げるのがすぐに来なくなってきたんです。。。(´Д`)アァー

そういえば、犬も筋肉痛ってあるんですよ
沢山運動をさせた後にワンちゃんがカックンカックン歩いていたり、運動後『ぐったり』してる時は、筋肉痛になってる可能性があります(*≧д≦)
そんな時はお家で、わんちゃんの足の筋肉にシャワー(37℃くらい)を当てて血液循環を良くして、筋肉をほぐしてあげるといいんですよ♪(ノ)’ω`(ヾ)
そもそも筋肉痛にさせない工夫だと、ボール投げなどの思いっきり走らせるような遊びをする時は、最初はウォーミングアップで軽く走らせて、それからボールを投げる距離を少しずつ伸ばし、息が荒くなってきたら少し休憩させるといった遊ばせ方がいいんです
(’ω’)ノ

人間もそうだけど、あまりに急激に負荷をかける運動は、筋肉にも関節にもあまり良くないんですね
それと、過度に運動をさせると腱を痛めることもあるから、注意して下さいね

さ、雑学も披露出来た事ですし、今週の可愛いワンちゃんを紹介致します(ノ*'з'*)ノ


柴<豆タイプ>(日本犬保存会)10月22日生まれ
カラー:赤  入店日:11/23  入店時体重:0.72kg
極小柴の入店です!!
それもそのはず、この仔のお父さんの体高が31cmで、お母さんの体高が30cm2頭とも豆柴認定犬なんです!!
だからこの仔も豆タイプなんです
鼻も真っ黒で体型も綺麗で、立ち方もビシっと立ってくれるので、なんだか女の子なのにカッコ良く見えます
愛想も良いですし、この小ささなのにご飯も初日からバクバク食べてくれます
大人気な柴!!しかも、こんな小さい姿で柴が見れるのもなかなかありませんよ!!
今しかないこの姿!!ガラス越しでもよく尻尾を振ってくれるような仔なので、是非是非会いに来て下さいね




今週の新しい仔は以上の1です(´・ェ・`人)
その他にも当店には沢山のわんちゃんねこちゃんが居ますよ~

       →
ここ
をクリック



寒くなって、どんどん温もりを求める季節になってきました
暖まりたいからって、運動しまくると、後から動けなくなるような筋肉痛になっちゃうので、気をつけましょうね






筋肉ツツクドー☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、



いいねっっ( ´Д`)σポチっとな

いいね
5人がいいねといっています

2013年11月23日

フェレットとのふれあいを行いました(●・ω・)ノ

こんにちは・ω・)ノ

今日は、フェレットとのふれあいタイムを行いました

フェレットは、1才~2才くらいの知能を持った賢い生き物なんですよ

とっても遊び好きで、ネコじゃらし大好きです

今日は、お子様からご家族連れの方までふれあっていただけました333(*>ω<)=333

爪きりもしました

毎週、祝日 15時から行ってますので

是非、小動物コーナーにふれあいに来て下さいね(*^ω^*)ノシ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る