多治米店ブログ

2016年11月30日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは~
今日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、ラビくん
いつも来てくれる常連うさちゃんです

お久しぶりの爪切りもよく頑張ってくれました~
またかわいいお顔見せにきてね!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月29日

ハムスター新入荷!!

こんにちわ~

今日は、ハムスターのご紹介です

小さなかわいいハムスターがたくさん入ってきま

したよ

ジャンガリアン、パールホワイト、キンクマ、

プディング、ブルーのメスです


みんなモリモリ食べて元気です

是非、アミーゴ多治米店まで来てね~

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月28日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
本日爪切りに来てくれたうさちゃんのご案内を致します
来てくれたのは、ソラちゃん

はじめましてのご来店でした
とってもお利口さんに爪切り頑張ってくれましたよ

おうちから美味しいご褒美もらってね~
またソラちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る