妹尾店ブログ

2023年08月12日

お知らせ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

只今期間限定特別プライス

当店のワンちゃんネコちゃんが頭数限定で特別プライスになってます

是非来て見て下さい‼可愛い子達が待ってますよ
運命の出会いがあるかも…


写真の子以外もたくさんいますよ

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月10日

おすすめの小動物さん🐹🐰




こんにちは♪
小動物担当のかわのです🐭
今日紹介させていただく子達は
8/13日までお得にお迎えできちゃううさぎさん達です♡
みーーーーーんな30%OFFです♡♡♡♡
妹尾店限定価格になっている仔たちも
もちろん対象なのでとってもお得です🥹🩵



 

ネザーランドさん♡

4/22生まれ 19460円

こちらもネザーランドさん♡

2023年1月生まれ 6300円

ネザーランドさん♡

2023年2月1日生まれ 9660円

ネザーランドさん♡ 2023年11月生まれ

実は甘えん坊さん♡ 6300円

ネザーランドさん♡ 2023年6月8日生まれ

27860円

ミニウサギさん♡ 2023年6月生まれ

7700円



紹介したうさぎさん達以外にも
色々な種類の子達がいますので
ぜひアミーゴ妹尾店に遊びに来てくださいね♪


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月09日

ご来店のわんちゃん♪

ペットホテルにご来店の太陽くん、天ちゃん

お散歩は一緒に仲良く歩きました


 
ご飯もすぐ完食でした

 
仲良しな太陽くん、天ちゃんにスタッフはとっても
癒されました(*^_^*)

またのご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る