妹尾店ブログ

2022年04月17日

新入荷のハムちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

皆さんこんにちはsmiley
今日は新入荷のハムちゃん達をご紹介します‼


まずは久しぶりの入荷の子達です‼

じゃん!‼

↑ノーマル

↑パイドブルー

大きなあくび中…

人気の高いロボロフスキーちゃんが
たくさん入荷しました

小さくておめめくりくりで、
ザ・小動物‼って感じがします

今回は珍しいブルーパイドというカラーの子達も
入荷しました

白いお顔に黒いおめめがよく映えてかわいいんです
ちょっとウシさんみたいなカラーの子達ですangry


続いては、こちらの子達です!!
 
しょーじが一目惚れをしてしまった、
ロングヘアーのゴールデンちゃん達です‼

どの子もなんとも言えない可愛さで、
目が合うたびにキュンってなってしまいます

ロボロフちゃんも、ゴールデンちゃんも
4/13に入荷したばかりで、
昨日から販売が開始されています

是非一度可愛いハムちゃん達を見に来てください

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月16日

犬猫情報更新してます♪


4/12に仲間入りした子の情報更新してます!!

見てみてくださいね

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月15日

かわいい定番品種たち




こんにちは‼︎cool
アクア担当のかわのですkiss
今日はよく見かける、定番品種を紹介します。


ネオンテトラ  ¥40
小型の熱帯魚と言えば...kiss
有名なので、ご存知の方も多いはず
きらきら光る、青い体kiss
小さい体ですが、群れで泳ぐ姿はとてもかわいいですよ
大きくなっても最大で3cm程なので、小型水槽でも飼いやすいです
大人しく、穏やかなので他のお魚達と混泳も、基本的には大丈夫です🙆‍


 


カラープラティ  ¥200
ミッキーマウスプラティ  ¥200

プラティも飼いやすく、有名な品種ですcool
いろいろな色や柄の子がいます。
活発に泳ぎますが、大人しい性格ですkiss
だいたい5㎝前後に成長します。
交配も容易な品種です

 

尻尾にミッキーがいます♡

重なり合う、レッドテールキャットさん☆

私のイチオシ♡ 海水魚のコクテンフグさん♡

つぶらな瞳のザリガニさんたち♪

ウーパールーパーさんもいますよ♪

かわいいヒドジョウさん♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る