妹尾店ブログ

2023年12月16日

ポワワ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日紹介する子は人気のミックス犬
お父さんがポメラニアン、お母さんがチワワの子です

2023年10月5日生まれの女の子
毛色:フォーン&ホワイト

小さいけどワンパクにおもちゃで遊んでます
大胆にお腹を出して寝たり、つぶらな瞳でジーと見てかまってアピールをしたり可愛い仕草がたくさんあります
顔周りは少し毛がカールしてて可愛いですよ
どんな風に成長するのか楽しみですね


 

全頭特別プライス‼
期間中(12/2~12/25)ご成約頂いたお客様限定

  フォトアルバム&缶バッチ プレゼント‼

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月14日

小動物コーナーから

寒くなってきましたね。
いよいよ年末感が増して来ました。
ドタバタと忙しいく疲れも溜まっているかと思いますが可愛い子達で癒されてください。

ペレットが足りないアピールでしょうか?お皿にin🤭

何か頂けるんですか?と、心の声が、、、。

扉を開けるといつも元気に来てくれます。 まだ触られると少し嫌がるんですけどね。

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月13日

新着情報!

こんにちは😃

今週の新着情報です♪

🐟ダトニオ プラスワン ベビー

🐟アルビノ シルバーアロワナ

🐟ショベルノーズキャット

🐟レッドテールキャット

🐟オヤニラミ

🐟シルバーチップテトラ

🐟ボララス マキュラータ


🐟ひれ長鯉 光物 S M

🐟更紗らんちゅう

🐟キャリコ土佐金 当才


となっております♪


 


そして 12月28日(木)から

シュリンプ くじを開催します!

お楽しみに😊


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る