妹尾店ブログ

2023年12月13日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店の同じお家のうるちゃんとまりんちゃん

 
最初は緊張してましたが最後はしっぽフリフリ
寄ってきてくれてとても癒されました

またのご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月12日

クリスマスおやつ🎄

みなさんこんにちは!
少し早いですが。。。
のおやつ入荷してます🎄

紫いもボーロや毎年人気のカップケーキ
おやつの詰め合わせのクリスマスブーツなど
レジ横にて販売中です!

ちょっとしたプレゼントにもオススメです
皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月09日

オオカミのような顔つきといえば・・?

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は、数年ぶりの入荷でスタッフが「かわいい」「かっこいい」っと絶賛している子を紹介します


laughシベリアン・ハスキーlaugh
2023年10月1日生まれの男の子
毛色:ブラック&ホワイト
お父さんはチャンピオン



社会性が強く人にも犬にもフレンドリー
賢いが頑固で不器用な一面もある為、幼少期からのしつけをしっかりと
非常に体力があるので朝夕合わせて1〜2時間の散歩が理想です

 


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る