妹尾店ブログ

2016年11月21日

寒い時こそ!


皆さん、こんにちは

レジのみやざきです

なんとただ今アミーゴでは27日(日)まで、チラシ期間中


毎日朝や夜が寒いですね

これからのさらに寒くなると運動をあまりさせてあげにくい時期ですよね

今回はそんな運動不足なワンちゃん・ネコちゃんにオススメのおもちゃの紹介

プラッツ wan-wan バブルス ピーナッツバターフレイバー

             fun-fun バブルス ピーチフレイバー

です

ワンちゃん用のシャボン玉
割れにくく、触って遊ぶことができます
口に入っても大丈夫
匂いがピーナッツバターとピーチの2種類あります



マジカルスティック

長いキジやクジャクの羽をネコちゃんの好みで選べるれる、ネコじゃらしです
長さがあるのに軽いので、ラクラク遊ばせる事が出来ますよ

この他にも色々な商品があるので、ワンちゃん・ネコちゃんに合ったおもちゃをお探しください


いいね
0人がいいねといっています

2016年11月20日

タマゴがうさぎを救う!

いつものフードに混ぜるだけ!
ウサギの健康はお腹からですよ

これから寒くなってきます、初めてうさぎ飼う方は是非とも一緒にご購入ください!!

生きた乳酸菌配合だから、善玉菌でお腹のクリーン

パパイヤ抽出物食物繊維配合だから、毛玉排出でお腹スッキリ

グロビゲンで健康管理 グロビゲンは特殊処理されたニワトリが産んだ卵の黄身で腸を健康に維持する成分が含まれてます。


免疫学から生まれたお腹のサプリメント
オールステージ対応 仔ウサギからシニアまで!
その名も


「へルーシーラパン」


これはもう買うしかないですよね

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月19日

11月はプードルカーニバル♪

皆さんこんにちは!
山もだんだんと色づき紅葉の季節になりましたね!毎年この時期になると京都に誰か連れて行ってくれないかなぁと密かに思っている犬猫担当のワカバヤシです



今回ご紹介するのは
大人気なこの犬種!
『トイ・プードル』です


H.28 5/15 生まれ
毛色 シルバー
男の子


最近お座りができるようになりました!ごはんを食べる前には“お座り”とスタッフが言う前にすでに座っていることもあります(笑)
プードルは賢いと言われている犬種なので、しっかりしつけてあげると良い仔に育ちます(^^)v賢い分逆に甘やかすとわがままな仔になってしまいます。
ワクチン3回済みなのでお散歩で外に出たり、他のワンちゃんと遊んだりできます


H.28 7/21 生まれ
毛色 レッド
女の子

とってもやんちゃな女の子目が合うと遊んで遊んで!と寄ってきます!
この仔もワクチン3回済んだのでお散歩でデビューしたのですが、他の仔と遊ぶのはまだ少しドキドキしている様です(^^)


H.28 8/4 生まれ
毛色 レッド
男の子


色んなことが興味津々!おもちゃとよく格闘してはしゃいでいます
毛色はレッドですがこの仔は少し薄めかなと思います♪
同じレッドでも濃いめや薄めがあり、その仔によって多少違います。



5/15 男の子

気持ちが良いと寝転がります☆

こちょこちょこちょ~

何か良いものないかな~

おもちゃだー!

7/21 女の子

8/4 男の子 


他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいるので、是非一度会いに来てみてください



☆★お知らせ★☆
11/18~11/27
この期間中
プードル・ダックス・チワワ・柴犬&ネコちゃん
表示価格より
20000円~50000円引き




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



9/14 男の子

元気いっぱいで走り回っています♪

9/17 女の子

やっと2か月経ちました(^^)まだ寝るのが仕事でよく寝ています♪

おまけ(^^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る