妹尾店ブログ

2016年11月27日

レイアウト変更しました!

みなさんこんにちは!
今週は30㎝のキューブ水槽を二ケ所!

リニューアルしました!

大胆に山谷石をドンッと置いて後景をエリオカリス・ビビパラとショートヘアーグラス、クラススラでシンプルにレイアウトしてみました!

今日さっき造ったばっかりの渓谷っぽいレイアウト! 使った水草は侘び草とフレームモス、ブセファ・クダガンのみ!これからの展開が楽しみです♪
ADA60センチのレイアウトも徐々に出来上がってます!

流木が浮くので石で固定しました。 ロタラが良い感じです♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月26日

ふと水換えしてたら大変なものを見つけてしまいました!

エンゼルが産卵しました!

早くも周りに他のエンゼルがいるのかストレスで少なくなってますが

ゴールデンエンゼルとブルーエンゼルのペアです!

見に来てみて下さい

小さいけどちょこちょこ泳いで可愛いですよ♡

エンゼルフィッシュも沢山入荷! 国産プラチナダイヤモンドエンゼル

ベールテールハーフブラックエンゼルMLサイズ

国産ゴールデンブラッシングエンゼル

ぴかぴか光る! ゴールデンテトラ(エオス)

シルバーシャーク(LLサイズ)

以外と人気のチョウセンブナ!

レア水草も少数入荷! ケヤリソウ!

マヤカsp.ベレン

組織培養cupも大好評!!
他にもいろいろ入荷してます!ぜひお立ち寄りください

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月26日

★テリア★



こんにちは


犬猫担当の岡本です


今回もヨーキーのご紹介です


ヨークシャテリア
H28年7月26日(生)
スチールブルータン
女の子


ワクチンプログラムも終了し、
お散歩デビューを果たしました



最初はビビッてましたが他のワンちゃんとも
仲良く遊べるようになりました


他の仔と大きなおもちゃを引っ張り合いっこしてみたり、
お部屋中を走り回ったりと楽しそうにしています


来たばかりの頃は垂れてた耳も今では
ピーンと綺麗に立っています


生後4か月になり徐々に頭の毛から
シルバーになりつつあり体のサイズも小さめかなと・・・


抱っこをして店内めぐりをしてますが
お外の世界にもだいぶ慣れてくれてます


ブラッシングも嫌がることなくさせてくれますよ


店内で見かけることがありましたら
声をかけてあげてくださいね




続いては男の子


ヨークシャテリア
H28年9月8日(生)
スチールブルータン
男の子


むっちむちの男の子が仲間入りしました


体格もよく足ががっちりしていて大きなおてて


耳が半分だけ垂れてて歩くたびに揺れるんです


お店に来た日からおもちゃでパワフルに遊んで疲れ知らず


毛色は茶色が多めでふっさふさ


手触りが気持ちいいんです


お店に来たときから私はこのヨーキーくんの虜になってます


何かに狙いを定めてるときや寝起きのときに
よくベロを出しているんです


顔も性格も男の子らしくカッコいいですよ




続きまして、


ノーフォークテリア
H28年7月3日(生)
レッド
男の子


レア犬種


当店でも初めて入った犬種です


この仔はとても好奇心旺盛で他のワンちゃんとも
仲良く遊べるんですが他の仔が疲れて休憩してても
この仔だけはパワフルに遊び続けます


その通り運動が得意で運動量がいる犬種になるので
しっかりお散歩には行ってあげましょう


おもちゃが大好きすぎて大きなお部屋で他の仔と
遊んでいるときでもおもちゃをくわえたまま走ったり
じゃれたりしています


自分のお部屋に帰るときに抱っこをしても
おもちゃはくわえたまま


「貸して!」と言っても来てくれますが貸してはくれません、
寧ろ横で楽しく遊ぶ姿を見せてくれます


そこが可愛いんですけどね


動きが速すぎてカメラがついていかず・・・
少しブレましたが楽しんでる様子は伝わるかと・・・




最後にお知らせです


11/18~11/27
この期間中
プードル・ダックス・チワワ・柴犬&ネコちゃん
表示価格より20000円~50000円引き





妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る