妹尾店ブログ

2020年01月28日

アクセサリーで特別な日を…!

みなさん、こんにちは
ここ数日、雨が続いていますねぇ
ぐっと冷え込む日もあって体調を崩しやすい季節ですね。
みなさんも気をつけてくださいっ


今回、みなさまへご紹介するのは…ワンちゃんネコちゃん用のアクセサリーになりますっっ

特別な日にアクセサリーのプレゼントは、いかがですか

アミーゴ妹尾店へぜひお越しください
お待ちしております。




 

キラキラ☆アクセ!

立ち姿も似合ってる☆

横向きだとこんな感じっ!!

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月21日

ハッピー ☆ バレンタイン!!

みなさん、こんにちは
来月は乙女のイベント………そぅ!!
バレンタインがありますね???

残念ながら、ワンちゃんネコちゃんはチョコレート食べれません

そこで!お洋服で可愛くしてみませんか?
可愛い洋服が、色々とそろっていますよっ

アミーゴ妹尾店へのお越しをお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月14日

行きたいところ い~っぱい!

みなさんっ、こんにちは

今日は、お出かけに最適な可愛いバックをご紹介します

年末年始のお休みも、つい昨日までの3連休もスルンっと終わってしまいましたが
でも、まだまだチャンスはありますよぉ~

可愛いお出かけバックはこちらっ

アミーゴ妹尾店に、ぜひお越し下さい


 

色違いもあります!

持つとこんな感じです!

まだまだ沢山ありますよ!

これも素敵ですね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る