妹尾店ブログ

2020年01月07日

明けましておめでとうございます!

こんにちは。
皆様、本年もアミーゴ妹尾店をよろしくお願い致します

お正月?新年と言えば…そう
福袋
わんちゃん用の福袋をご用意しております

ぜひ、アミーゴ妹尾店へお越し下さいませっ

17000円相当が…なんとっ5000円!!

内容盛り沢山っ!

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月26日

★Happy New Year 2020★

こんにちは!
今年も後残すところ…数日となりましたね。
毎年毎年、感じていますが…1年があっといぅ間に過ぎていきますねー。。

朝の始まりは、「また一日が始まるのかぁ~」っと、思いながら?スタートしますが、やっぱりこれも一日はあっといぅ間に終わって…お風呂の中で、ふと「今日も忙しかったなぁ~」って、、
そんなサイクルで一日、一週間、一ヶ月…三か月、半年、一年とあっといぅ間に月日は巡ります。

話がだいぶそれてしまいましたが…
クリスマスムードも落ち着きましたね??

次はお正月を迎える準備ですね!!
ワンちゃん、ネコちゃんの晴着やちゃんちゃんこ、縁起のいいおもちゃもありますよぉ~

ぜひ、アミーゴ妹尾店までお越し下さい
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月24日

★お正月のご馳走★

こんにちはっ!

以前にもご紹介しましたが…「年越しそば」と「お雑煮」覚えていますか??

そこに、おせちまで加わりました!!!!
すごいですねぇ~、最近は何でもありますよね~?

皆さんも、ワンちゃんネコちゃんと過ごすお正月におせちをご用意してみては???


アミーゴ妹尾店へのお越しをお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る