妹尾店ブログ

2015年12月20日

妹尾店限定クリスマスセール第2弾

皆さんこんにちは

もうすぐクリスマス

そこで19日から25日までの1週間アミーゴ妹尾店ではシークレットセールを開催中致します!

毎日対象のお魚が変わるの
で当日ホームページを確認して頂いてからお出掛けください。

今日の対象のお魚はこれ

ソロールフェアリーラス

フレームエンゼル(クリスマス産)


30%OFF!!

写真のお魚以外にも19日よりセールになっている大型ヤッコも20日までお買い得価格になってます。

当店限定のセールをお見逃しなく!!
 
ご来店をお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月19日

★仲間入り★



こんにちは


犬猫CA担当の岡本です


先日、新たにアミーゴ妹尾店に仲間入りした
ヨーキーくんのご紹介です


ヨークシャテリア
H27年10月25日(生)
スチールブルータン
男の子



12/11現在の体重480グラム


男の子らしいしっかりしたお顔でもあり
タン(茶色)の部分が少し濃いめの男の子です


将来、どんな色になるのかが
楽しみな仔でもあります
 

まだまだ甘えん坊さんで
手招きしたりと可愛さ満載ですよ



そして以前にもご紹介させてもらいました
ヨークシャテリアの女の子のご紹介です



ヨークシャテリア
H27年9月21日(生)
スチールブルータン
女の子


お店に来たときより300グラム大きくなり
12/12現在の体重670グラムです


それでもまだまだ小ささは変わらず
極小ヨーキーちゃんです


遊んでアピールが上手になりとても
人懐っこい仔に育ちつつありますよ


ぜひヨーキーちゃんとヨーキーくんに
会いに来て下さいね

 


男の子♪

女の子♪


続きまして、


マルチーズ
H27年10月23日(生)
ホワイト
男の子


このマルくんも先日、
仲間入りしたばかりなんです


マルチーズは優しくて穏やかで明るく
活発な性格といわれています


ただ飼い主さんとは片時も離れたくないほど
甘えん坊で抱かれていれば幸せいっぱいの
可愛らしい一面もあり、ついつい甘やかしてしまいそうですが
可愛いからといって甘やかしすぎるのは禁物です


甘やかしすぎてしまうとムダ吠えをしたり
攻撃的になってしまったりするので子犬のときから
ダメなことはしっかりと教えてあげましょう


先ほどご紹介させてもらったヨークシャテリアもそうですが
毛が抜けにくいぶん伸び続ける犬種なので
定期的なブラッシングとカットは必要にはなりますが
お家の中で飼われても毛が抜けにくいのでお掃除が
本当に楽で抱っこをしてもほとんど毛がつきません


このマルくんはお父さんとお母さんがドッグショーで
チャンピオンを受賞している素晴らしい両親の持ち主なんですよ


お店に来た当初からおもちゃでしっかり遊んで
とても人懐っこい仔です


ぜひ会いに来て下さいね




そして最後に私事ですが先日、新たな家族として
ヨークシャテリアの男の子を迎えました


生後4か月で名前は『アイくん』です


まだまだ赤ちゃんなのでパワフルすぎてそのパワフルさに
ついていけない時もありますが久しぶりの仔犬は
新鮮でもあります


先代ヨーキーは16年と長生きしてくれたので
アイくんにも元気に長生きしてもらいたいものです


ちょいちょいブログに登場することも
あるかもしれませんがよろしくお願いします



お得な情報

ただいまアミーゴ妹尾店では
ワンちゃん&ネコちゃんフェアを行っております


『チワワ&柴犬が全頭1~3万円引き』

12月11日~12月23日までの期間は...
『トイプードル2~5万円・ネコちゃん1~3万円引き』

その他にも特別価格のワンちゃんもいますので是非アミーゴ妹尾店へお越し下さいね




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック




アイくんですヽ(^o^)丿

おまけ① 「ご飯かな~(^O^)?」

おまけ② 「あ・・・バレた(・・;)」

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月18日

妹尾店限定クリスマスセールのお知らせ

皆さんこんにちは

もうすぐクリスマスですね!

そこで明日からクリスマスまでアミーゴ妹尾店では何が安くなるか分からない!?

シークレットセールを開催中です!

日替わりなので当日に買わなければ絶対損ですヨ!!

↓明日はこの魚達がなんとー!!

30%OFF!!!

ワヌケヤッコ

ヤイトヤッコ♂

クイーンエンゼル

他にもクリスマスにちなんで熱帯魚のエンゼルフィッシュも!?


20%OFF!

当日限定のセールをお見逃しなく!!

ご来店をお待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る