妹尾店ブログ

2015年12月03日

小動物からのお知らせ!




みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


さてさて今日は誰を紹介してくれるのでしょうか~

花道よろしく!

はーい!
みなさんこんにちは!


今日はアメリカンファジーロップというウサギさんを紹介します!

ふわふわの長い毛と大きな垂れ耳が特徴的
種類としては温厚で大人しい性格の個体が多く、初めて飼う方でも飼いやすいと言われています。

お店に来た時はケージの隅っこで縮こまっていましたが、今となってはケージの近くに行くだけで跳んで寄ってきます

抱っこも嫌がる事無く甘えん坊!

血統書付きの女の子です

生年月日:27年10月21日
  入荷日:27年11月25日

お値段は、¥32,800 です。




今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください




いいね
7人がいいねといっています

2015年12月03日

海水魚入荷しました

皆さんこんにちは
アクア担当のホリイです

今年もあと1ヶ月
体調を崩さないように気を付けていきましょう。

3日に入荷した海水魚の紹介です。

カクレクマノミ ペア

チェルモ(ハシナガチョウ)

セグロチョウ

チョウハン

アケボノハゼ

ハタタテハゼ

アカハチハゼ

イエローコリス(コガネキュウセン)

ミズタマサンゴ

の入荷になります

クイーンエンゼルもいいサイズが入荷しましたよ

僕達スタッフから見ても大きくて飼いやすいサイズです

さらに12月5日土曜日にサンゴも入荷予定です。

是非見に来てください

いいね
0人がいいねといっています

2015年12月02日

ジョンくん☆

みなさん こんにちは

もう12月
月日が経つのが早く今年も残り1ヶ月になちゃいましたね

年末のトリミング予約が大変込み合ってきております
早めのご予約お待ちしてます


さて、今日はミニピンのジョン君が妹尾店に遊びに来てくれました

毛がめっちゃツヤツヤになりました

人懐っこくて可愛いジョン君
またのご来店お待ちしてます


お利口さんにしてますね♪

お迎えまだかな・・・

可愛いジョン君★

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る