妹尾店ブログ

2014年05月14日

サブくん&ヒメちゃん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日
トリミング担当のブログ更新日ですね

さて、先日私は嬉しいことがありました

このブログを見てくれたお客様が、
「ブログ見たよ。写真が男前に撮れてた
って言ってくれました

すっごく嬉しかったです

ブログやってて良かったなぁ~と思いました

今後も一生懸命更新するので、アミーゴ妹尾店のブログをよろしくお願い致します



さて、今週のモデル犬は・・・
サブくん&ヒメちゃん

外は雨でも二人とも元気いっぱいでした

私のお気に入りの一枚はコレ

トリミング終わってニンマリ

また二人に会えるのを楽しみにしています

本日はご来店ありがとうございました


いいね
6人がいいねといっています

2014年05月12日

ビリビリ 電気ナマズ

皆さんこんにちは!
熱帯魚のホリイです。
 
昨日は母の日です、皆さんはお母さんに何かしましたか?

では今回はユニークなナマズの紹介です

そう皆さんご存知
電気ナマズです

電気ナマズは全長50~122cmにもなるナマズです。

特徴はその名の通り発電器官を体内に持っていて、
身の危険を感じると最大で350ボルトに達する
電気を発生させます。

今回の仔はサイズも小さく7~8cmと飼い易い大きさで
お値段もお買い得な1980円!!

是非今回の機会に飼育しては如何ですか。

PS、また生まれました。
エンゼルの赤ちゃんです

今後も進展がありましたら、
ブログに掲載して行きたいと思います。

では、またお会いましょう!

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月07日

みむらせんせぇのしつけ方教室『GWイベント報告』

こんにちわぁ~GWも終わってしまいましたねえ…

楽しい時間はあっという間ですよ~

5月5日こどもの日に開催しました
『第1回いぬリンピック』とっても楽しく開催することができましたぁ~

ご参加いただいた飼い主様方おつかれさまでした。

総合優勝のメイちゃんおめでとう
4月3日はトレーナー監視付きドッグラン

4月4日はAmigo☆DogTrainingSchoolの看板犬みりんぽんずとのふれあいイベントを行いました。

犬×子ども企画ということで、子ども達といっぱい遊んだよ~♪

みりんぽんずの似顔絵も描いてもらって、2匹ともとても嬉しそうでしたよ

子ども達も喜んでくれてよかったです♪

これからもみりんぽんずはお仕事頑張りますので、応援よろしくお願いしまーす

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る