妹尾店ブログ

2014年05月21日

♪エルくん&ルルくん&マルくん♪

みなさん、こんにちは
お待ちかねのトリミング担当のブログ更新日です

最近暑くなってきましたね

みなさん体調崩したりしていませんか?

ワンちゃんも暑さに弱いので短くサマーカットにする事を私たちトリマーお勧めします

今週のモデル犬のワンちゃん達みたいに短くカットしませんか?

ご予約お待ちしております


さぁ~今週のモデル犬は・・・
   エルくんルルくんマルくんです

みんなトリミングに慣れてない子犬ちゃんなのにお利口さん出来ました

写真も可愛く撮れてますでしょ

また可愛い3匹に会えるのを楽しみにしてま



いいね
2人がいいねといっています

2014年05月19日

めだかもエンゼルも元気!

こんにちは熱帯魚担当のクロダです

すっかり暖かくなってきましたね~
これから夏本番!!魚の暑さ対策は大丈夫でしょうか?クールファンクーラーなど揃えてますので気軽に話しかけ下さい

他にも妹尾では今が稚魚ラッシュ!


↓店で産んだメダカの卵を地道に回収してとうとう産まれました!(ちっさW)

最近はいろいろな品種のメダカが出てきてます。
2000種類くらい人の手で作出されているんだからスゴイですネ・・・。

そして、エンゼルも今回は稚魚を食べずにがんばって育ててます↓の写真のトコに親とエンゼルが写っていますが稚魚が小さすぎてうまく撮れなかったです・・<難しい。
すくすく育っている姿をぜひ妹尾店まで見に来てください

でわでわまたお会いしましょう

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月15日

小動物からのお知らせ~

みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです

今日は少し肌寒いですね・・・
ですが小動物ルームの動物たちは変わらず元気です!

今回は何の紹介をしてくれるでしょうか。
それじゃあピーちゃんお願いしま~す^^



はーい!

みなさんこんにちは~ピーちゃんです
前回はお昼寝してしまってたので頑張るよ!


まず最初に紹介するのはセキセイインコです。
若親なので、ボクと同じくらい大きいよ

それぞれとっても綺麗な色をしています!

生年月日:25年5月頃
 入荷日:26年5月8日

お値段は、パイドバイオレットが¥2.859
        その他の子たちが¥2.550  だよ~


次はデグーマウス(ブルー)です
この子は男の子だよ!
いつも元気に回し車を回して、近づくと寄ってきてくれますかわいい~

入荷日:26年4月19日

お値段は、¥12.800 だよ~





最後に紹介するのはパスバレイフェレットです
まだ身体は小さいけど、元気いっぱい!
カメラで撮るのも大変です

生年月日:26年3月21日
 入荷日:26年5月10日

お値段は、セーブル(♂)が¥30.800
       バタースコッチ(♀)が¥34.800 だよ~

 

今日の紹介はここまでです!
気になった子はいましたか~?
ぜひ、アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てくださいね
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る