妹尾店ブログ

2012年04月20日

和服美人★


こんにちは(o・ω ・o)ノきょうは花粉でくしゃみがとまらないやすはらです

そこそこな親父くしゃみなんで聞いてしまった方は遠慮なく笑ってやってください


きょうはうちのしばちゃんずをご紹介しようと思ったんですが、

ついさっき黒しばちゃんのご家族が決まりましたうれしい限りですので!!!!

赤しばちゃんメインで参りたいと思いますヾ( ゜∀ ゜)ノ

見てくださいうちの美人さんを



やっぱり日本犬は和服が似合いますねぇいや似合いすぎです

本人も気に入っちゃってていっかいも服を脱ごうとしません

かわいいやつ(-ω-)

★ 柴 ★
     12月12日生まれの女の子♪



ちなみに旅立っていった黒しばちゃん

服が脱げておもしろいことになっちゃいました

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月18日

とさ☆きん

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


今日は、金魚好きの皆さんにお知らせです

今回は極上の金魚を入荷しました

その金魚とは・・・

この子達です


☆土佐金☆です♪


まぁ、タイトルに答え書いてますね

ちなみに大・中・小の3サイズそろえました

もちろん質も最高ですよ


めっちゃキレイでしょ??
金魚担当のたにも大満足の一品です

小さい子達は今後の成長が楽しみです
ちなみに黒い子は、これから色が変わってきます
どんな色になるかは、飼ってからのお楽しみ♪
(注:赤い子も環境によっては色が変わることがあります)

土佐金が好きな人も、
土佐金って何?って人も、
アミーゴ妹尾店に集まるぜよ

いいね
3人がいいねといっています

2012年04月16日

☆こんなの初めて・・ダゼ☆

はじめまして!! いぬ・ねこ担当の末武(すえたけ)です  
   *偽名ですのでご指名は


今日は、最近カットしてかっこよく?!変身したワンちゃんを紹介します


まずは、カットする一ヶ月前・・・

 

そして、カット後・・・




な、なんと






ツーーー-ーーートン

オシャレでしょ??

スタッフもびっくり!

EXILEの新メンバー目指しちゃいます




☆ミニチュア・シュナウザー☆
男の子
12月2日生まれ
ソルト&ペッパー

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る