妹尾店ブログ

2012年04月11日

こんなにかわいくなりました♪

今日もトリミングに来ていただいたお友達を紹介します


シュナウザーのケンタくん
 ちょっぴり怖がりさんのケンタくんだけどトリミングはとてもおりこうさんにさせてくれました
ケンタくんはもうすぐ5才のお誕生日みんなでお祝いしてあげよ


  HAPPY BIRTHDAY
          ケンタくん

ミニピンのサクラちゃん
 今日は炭酸泉に入りました湯船から出たのに気持ちよかったのか自分から湯船にザブーン自分から湯船に入る子・・・いないよぉサクラちゃんぐらいだよぉ
シーズーのピノコちゃん&ダックスのチョコちゃん

  発表します

  
今日のベストモデル賞は・・・

     『シーズーのピノコちゃんです

 何回カメラを向けてもTHEカメラ目線で撮影させてくれましためっちゃかわいかった

 相棒のチョコちゃんもトリミングおりこうさんでしたチョコちゃんは疲れたみたいでトリミング後ケージの中でイビキかいて寝てましたかわいかったぁ



最後に今日雨の中トリミングに来ていただいたお友達ありがとうございましたまたのご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月10日

こぼれ話★


こんにちは♪きょうはあいにくの雨でテンション低めのやすはらです

桜が散っちゃうなぁ・・・・・


気をとりなおして!!!!

みなさん妹尾店の”ニュース”は見ていただいていますでしょうか(・ω・)??

お店の新着情報をお届けしているんですが、

メインはいぬねこコーナーに新しくはいったわんちゃんねこちゃんたち紹介しています

どんな子が入ったか気になる方いますぐ”ニュース”へ!!!!

・・・・・と、いいたいとこですが、せっかくなんでぜんぶこれ読んでからにしてください


きょうは先週入った新しい子たちの撮影中のこぼれ話をちょっとだけ・・・☆★

どの子も緊張しちゃってピクリとも動かなかったり、泣きわめいちゃったりで、

なかなか撮るの大変なんですが、いっぴきだけすさまじく堂々とした子がッッッΣ(゜∀゜)!!




撮影中にあまえてきたと思ったら、、、なんと寝てしまいました

まさかの熟睡だったので「まだ撮り終わってないよ~」と起こすのが大変でした(-А-)笑

この堂々さ、将来は大物になる・・・・・・・・・・かな

この子以外にもかわいくてユニークな子がたくさん入ってます

くわしくは”ニュース”をちえぇぇぇ~~~っく☆★

★ノルウェージャンフォレストキャット★
 2月4日生まれの女の子♪

いいね
1人がいいねといっています

2012年04月10日

カルビ一家さま☆ミ


こんにちは♪いぬねこ担当やすはらです

きょうはいぬねこスタッフとっても大好きなお客さまをご紹介させてください


妹尾店でミニチュアダックスをかってくださった方なんですが、

ちょこちょこわんちゃんを連れて遊びにきてくれるんです

わんちゃんが妹尾店から旅立ってもう1年以上たちますかね~

お店にきた小さい時からかわいがっているのでこうして遊びに来てくださると

わんちゃんの成長が見られてほんとにうれしいです

で、そんなお客さまがいぬねこスタッフはなぜ大好きかといいますと!!

とおぉぉぉぉってもなかよしでおもしろいご家族さまだからなんです


どこらへんがおもしろいかは内緒にしときます(笑)が、

このご家族さまが来られるととにかく笑っちゃいます(≧ω≦)

わたしなんか爆笑しすぎて腹筋がいたくなりますよ

まぁでもいちばんは家族みんながなかよしなとこですね

ほんとにステキなご家族で憧れちゃいます~(´◇`)

またぜひ遊びにきてくださいね!!!!

ほんとにほんとにお待ちしてますッ


ちなみにこのわんちゃんの名前はカルビです

ハイセンスな名前でしょ(^皿^)b

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る