妹尾店ブログ

2022年06月19日

夏服在庫いっぱいあります!

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley

今日ご紹介するのは、かわいいわんちゃん達の夏服です

メッシュ生地の物や、水着みたいな生地の物まで
わんちゃんが暑い夏を涼しく過ごせる服がいっぱいです


 

海で映えそうなバナナ柄‼︎

メッシュ素材でデザインも涼しげです‼︎

よく見るといろんな動物達が描かれていてか〜わい

バックプリントがおしゃれで、これまた海で映えそう

夏服以外にもかわいいお洋服があるので、一緒に紹介します‼︎
 

双子コーデでかわいささらに増し増しです


試着も可能なので、ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さい


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月05日

ジリス入荷しました‼

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはwink
今日ご紹介するのは、リチャードソンジリスさんです

待ちに待ったジリスちゃん、今回はオス1匹、メス1匹ペアで入荷しました‼
ジリスちゃんといえば、大きいおめめに頭にピッとついたお耳
ご飯をいっぱい食べてくれる子であれば、
おじさんみたいなフォルムにも
太っているぐらいがめちゃくちゃ可愛いのですが、
あげすぎには注意してあげてください
ちなみにご飯を食べるときは、きちんと両手で持って食べるんです

初めは警戒心が高く威嚇してくることもありますが、
ゆっくり慣らしていけば、徐々に心を開いてくれベタ慣れになる子も‼

魅力いっぱいのリチャードさんを是非見に来てください!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月29日

かわちい瞬間撮れました‼

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley

今日は小動物さん達の、
かわいい一瞬をご紹介します


まずは、ロボロフスキーちゃんの寝顔です

ギュッ‼‼って感じがめちゃくちゃかわいいです
続いては、オカメちゃん!
最近はこの鈴付きのブランコが
お気に入りスポットらしいです
上手に音も鳴らしてくれます

この子は優しいご家族が決まりました
最後はこちらのチンチラさんです
これを見たときは、何その手ってなりました。笑
可愛すぎます

こんな可愛い子達がいる小動物ルームに是非遊びに来て下さい‼

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る