妹尾店ブログ

2022年01月02日

ドワーフ•ホトのホトちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

新年明けましておめでとうござます

2022年初投稿は妹尾店のお嬢様
『ホトちゃん』をご紹介します✨
ちなみにお嬢様と呼んでいますが性別は不明です

ドワーフ・ホトは真っ白な体に
アイラインをひいたような大きなお目目が
特徴的な小型のウサギさんです‼︎

妹尾店のホトちゃんは、店長がすごい可愛がってくれるので
すこーしわがままbodyに成長しました

食べること大好き
機嫌がいい時に撫でられるの大好き
なホトちゃんと一緒に小動物ルームで
皆さんをお待ちしています

2022年1月1日〜2月28日までアミーゴ全店で
「ラビットフェア」を開催していますsmiley
うさちゃん飼育アイテムがお買い得な価格に
なっているので、ぜひ遊びに来てください

ゼリーに夢中なホトちゃん

カメラに夢中なホトちゃん

小さいお耳にくりくりの目がどっ可愛いホトちゃん

   ↑ラビットフェアの対象商品です!!

いいね
7人がいいねといっています

2021年12月27日

フクロモモンガフェア開催中!!

ジョージじゃないよ、ショージだよ

小動物担当のしょうじです!こんにちはsmiley
今日から小動物の情報をしょーじの日記でいっぱいあげていくので、皆さんチェックしてください


記念すべき一発目は、フクロモモンガフェアについてです
今、2022年1月6日まで、妹尾店限定で30%OFFのフクロモモンガフェアを開催しています!!
かわいいモモンガちゃんが、みなさんを待ってます
この機会に、ぜひアミーゴ妹尾店までお越しください

文化祭みたいなノリで顔はめパネルを作りました! こんな風に写真を撮ってみてください!! もものすけも待ってます✨

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る