妹尾店ブログ

2017年01月27日

今週の入荷情報

みなさんこんにちは!

↓今週も色々入荷してます!

コリドラス・ステルバイ(アルビノ) 定番系も入荷してます!

人気の小型コリのハブロスス♪

黒いコリ!ベネズエラブラックです!

昔から人気のアナバス♪チョコレートグラミーです。 今回はBIGサイズ!

スポンジフィルターの下で群れているアフリカンジャイアントロックシュリンプ!でかくなりますが大人しい種類です。

ハイファソブリコンSP.ベントシー 通向けのカラシンです。

人気小型美魚! ラスボラ・ウロフタルマも再入荷!

川魚も人気です! あまり入荷の無いフクドジョウ!

ロングフィンパンダコリドラス ヒラヒラコロコロしてます。

リコリス・グラミー(アンジュンガネンシス) ディスネリーに続き違うタイプが入荷!

水草もレア種がどんどん入荷!! エキノドルスSp.ラージテネルス

エイクフォルニア・サンフランシスコ

クリプトコリネ・レトロスピラリス ADAレイアウトでも良く見ますね。
他にもいろいろ入ってます!!

・タイガーロータスGREEN
・ルドウィジア・トルネード素焼き鉢
・ブセファランドラ・パープルアドニス
・ブラックアロワナ(ベビー)
・レインボースネークヘッド
・錦鯉(各種)
・アベニーパファー
・ミクロソリウム・トライデント付き流木(トロピカ)

などなど入荷してます!

妹尾店へのご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月25日

オススメ商品のご紹介☆

こんにちは
トリミングのふかわです


インフルエンザがはやってきているようですが、皆さま体調は大丈夫ですか?

最近、朝駐車場へ向かうと、車のガラスが凍っています
まだこれから更に気温が下がるらしいですね
ワンちゃん、ネコちゃんたちの寒さ対策を万全にしてあげて下さいね




今日は、トリマー推奨商品のご紹介をしたいと思います

Pet-Cool
オーガニックシアバター
肉球クリーム

高保湿肉球のひび割れ・カサカサ、にはもちろん、
滑り止めの効果もあります
滑らかで浸透性があります

肉球クリームとして店頭ではご紹介していますが、
な、なんとこのクリーム。。。

使用用途は肉球だけではないんです


舐めたり、バリカン負けをして赤くなっている部分の敏感肌対策としてお肌に直接つけたり、
お家で爪切りをしてもし出血してしまった場合の止血剤等、傷口保護
としても使える優れものなんです

防腐剤を使っておらず、
オーガニック素材で作られていますので

舐めても安心なんです



トリミングルームではスパメニューの保湿コースで使用しておりますし、
単品メニューもありますので
気になった方はスタッフまでお声掛け下さい

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月25日

ニャンちゃんズ★

皆さんこんにちは!犬猫担当のワカバヤシです寒い日が続きますね!風邪やインフルエンザにかかってないでしょうか?体調をくずさないよう気を付けて過ごしてくださいね(>_<)





今回ご紹介するのはタイトルどうり、ネコちゃん達です


ネコちゃんの何が良いかと言うと!お散歩がとくにいらないところ!
ゲージの中に入れっぱなしは運動不足になっちゃいますが、お家の中で運動量は足りるので、とても飼いやすいです上下の運動ができるようにしてあげてください
また綺麗好きなのでトイレもネコ砂を入れていただけばだいたいの仔はそこでしてくれます!


ワクチン3回終わり他の仔と一緒にしても大丈夫な仔達です(^^)v




マンチカン
女の子
H.28.8/24
毛色 ブルーパッチドタビー


短い足を一生懸命動かして走る姿がたまりませんたまに人形をチュウチュウ吸っていますw抱っこするとゴロゴロと気持ち良さそうに鳴きます!



ブリティッシュショートヘアー
女の子
H.28.8/24
毛色 ブルー


ニャーニャーと鳴きながら寄ってくる甘えん坊さん!お目めも顔も丸く可愛い女の子♡毛布を踏み踏み赤ちゃん返りすることもあります




マンチカン

ブリティッシュショートヘアー
ソマリ
男の子
H.28.8/30
毛色 ブルー

おっとりハンサムくん!少しずつ胸や尻尾の毛がふさふさになってきています!これから大きく優雅になっていくかな♪楽しみです



ペルシャ
男の子
H.28.9/5
毛色 クリームクラシックタビーホワイト

鼻ぺちゃ好きにはたまらない!目つきが悪い時もありますが怒ってはいないです(笑)長毛種でけが絡まりやすいため朝・晩ブラッシングしてあげて下さい



ソマリ

ペルシャ




他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいます!是非一度会いに来てみて下さい(^O^)/



☆★お知らせ★☆

1/28・29限定!!
柴犬&鼻ペチャ犬(パグ・フレンチブルドッグ・ペキニーズ)が表示価格より10000円~30000円引き!!




妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

おまけ

ペキニーズ

ノーフォークテリア

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る