妹尾店ブログ

2017年01月11日

イベントのお知らせ☆

こんにちは
トリミングのふかわです


今日は、皆さんにお知らせがございます
今週末、1月14日に
トレーナーの方とコラボイベント
「お手入れビューティー講座 SPECAL」
が開催されます

私たちトリマーがお家でのお手入れ方法をお教えします

まだ予約受付中なので気になる方はトリマーorトレーナーまで



そして、ただ今シャンプーセット・シャンプーカットに来て頂いたワンちゃんに
簡単な歯磨きサービス中

1月末までのイベントになりますので、皆様のご予約お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月10日

今日の入荷

皆さんこんにちは!

今日もやってきました!

入・荷・日ですW

1月10日火曜日にカミハタさんが来たので買い付けしました!今日の入荷もあって今週は盛りだくさん!!

↓ぱぱっと紹介します!!


国産パールスケール 大量入荷!

国産金魚mixLサイズ(黒出目金とチョーチンパール) どちらもプリプリ♪

国産金魚mixLLサイズ(三色オランダ) 良いサイズで入荷!

トリカラーランチュウLサイズ かっこいい!

こちらもトリカラーランチュウ

だるま流金Lサイズ ぶりぶりに太ってます!

羽衣オランダ コブ体形共に良いですよ。

蝶尾ミックス どれもオススメ!


四国オランダ当歳 今回は長手でめっちゃキレイ!

別個体

コリドラス・レセックス 背ビレがピンとしています!

国産グッピーも少数入荷! オレンジレースコブラ

水草も大量入荷♪ 人気のキューバパールとドワーフヒュドロコティレ!

観葉植物のジュエルオーッキッド

アクアフルールよりボルビティスが入荷!

ケヤリソウ(鉛)


ニムファ

活着系水草もいろいろ♪

かっこいいウィロモス付き枝流木!

ショーベタもキレイな個体を仕入れました!

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月10日

イベント報告♪

こんにちは~トレーナーの矢野です

昨日は、成人の日でしたね~(懐かしい

新成人の皆さん、成人おめでとうございます!!!

矢野は、もう2×歳…(秘密

さて、1月8日(日)にありました…

あけおめことよろパーティー

その中で愛犬と一緒に楽しめるゲームを2つ!!

1つ目 マテ対決

2つ目 イス取り争奪戦

その様子をどうぞ!!

エルフィーちゃん かわいいですね!!!!

ゲーム成績!!

優勝 メイちゃん パチパチ!!
1月に入りまして、土曜日、日曜日がイベントになります。もちろん、沢山のイベントもご用意してますので皆さんのご参加お待ちしています!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る