妹尾店ブログ

2016年03月25日

お仕事体験予約埋まりました!!


皆さんこんにちわ

レジのみやざきです


暖かくなったり寒くなったり気温の差がこの頃ありますね

早く暖かくなってお花見に行きたいです

暖かくなると言ったらこれから先アレが出てくる季節ですね

そうノミやダニ

ノミが18度~27度
マダニが20度~30度ぐらいで活動をしだすそうなので

お花見などのお出掛けの際はサンスポットなどで予防をしっかりしていきましょう



売り場は奥の方に移動してますのでご注意を!

イベント予約情報

お仕事体験の予約が午前・午後共に埋まりました

キャンセルが出た場合ブログでお知らせしようと思います



・スタジオわんわんアリスとのコラボ写真撮影会

日程 4月9日(土)・10日(日)・11日(月)の3日間限定

時間 11:00~17:40

撮影時間 約15分

テーマ トラベル

場所 アミーゴ妹尾店

11日(月)がだいぶ埋まっているみたいです


まだ予約できていない方は
↓のHPで出来ますよ~


www.studio-alice.co.jp/wanwan/odekake.php


いいね
1人がいいねといっています

2016年03月24日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日はルームの動物たちのリラックスタイムをのぞき見してきましたキャー
寝てる時は動いてなくてつまらない・・・?

いえいえ、そんな時こそ可愛い姿が見ることができるんです
写真は最後のおまけにて。


では花道よろしく~
はーい!
みなさんこんにちは!


まずはイングリッシュモルモットです!

一番なじみのある短毛のモルモットさんですね。
この子の柄がちょっと特徴的
右側はふつうの柄ですが、左側からみると真っ黒!
左側は全身タイツを着てるみたいでふふっとなります

生年月日:28年2月中旬
  入荷日:28年3月16日


お値段は、¥3,980 です。


続きまして、カラージャービル

ねずみっぽい見た目ですが、好奇心が旺盛で人にも馴れやすいと言われています
いつも少し微笑んでいるような表情は癒されること間違いなし!!
夜行性ですが、飼い主さんのリズムに合わせて行動をするようになる個体もいたりして、活発に動く姿は見ていてあきません

生年月日:27年11月22日
  入荷日:28年3月12日

お値段は、¥2,480 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください



↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月23日

銀次くん★

みなさん こんにちは

今週はフレンチブルドックの銀次くん遊びに来てくれました

とってもお利口さんにトリミングが出来ました

その時の様子を今日も動画でお伝えします
爪切りもとってもお利口さんに出来ました
銀次くん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る