妹尾店ブログ

2016年03月10日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日は私が待ちに待っていたあの子が・・・!


それでは花道くんよろしく~
はーい!
みなさんこんにちは

今日はヒガシアオジタトカゲを紹介します!

名前の通り青い舌が特徴的!
ちょっとビックリするかもしれませんが、毒などはないので安心してください
人に慣れる個体が多いと言われていて、性格も穏やかです。
始めは警戒して『フー!フー!』と威嚇をするかもしれませんが、焦らずゆっくりと慣れさせてあげましょう
飼い主さんをきちんと認識することができるようで、人によって態度を変えたり、ご飯が欲しいとアピールしてきたり・・・
飼っていくうちに、意外と感情が豊かな面を見ることができるはずです

生年月日:27年8月
  入荷日:28年2月10日


お値段は、¥19,800 です。


今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください


おまけ動画↓↓↓

いいね
5人がいいねといっています

2016年03月09日

ロンくん★

みなさん こんにちは

最近少し暖かくなってきましたね


温度差で体調を崩さないようにしてくださいね


さて、今週はシェルティーのロンくん遊びに来てくれました

先週のブログで紹介させてもらった
「レーキング」
を体験してみました
こんなに抜けました

凄くないですか

オーナー様にも大喜びしてもらえました

担当させてもらった私も喜んで頂き嬉しいです

トリミングとってもお利口さんに出来たロンくん
また妹尾店に遊びに来てね

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月08日

トレーナーわんこ達の日常


こんにちはトレーナー「山下」です!(^ ^)!

今日は、めったに見ることがないトレーナーわんこ達の日常をご紹介★

と言っても、みなさんの愛犬達となんら変わりない日常です。
先日面白い?写真が撮れましたので載せたかった、愛犬自慢のブログです(^ ^)
すみませんが、お付き合い下さいm(_ _;)m


まずは、お仕事の日♪

ヨークシャテリアのクーペ君にわんこ塾の宣伝をしてもらいました!!
帰るとみんなバタンキューzzz
家族のお膝を一番に陣取るのはこれまたクーペ君。

違う日(休日)のお昼には、こんな寝顔も見せてくれました。
山下家に来て1年が過ぎ、大分馴染んだ模様です♪

ドッグランで遊ぶ姿はとても楽しそうで、良い笑顔(^ ^)
鴻池ドッグラン上りでの写真です♪
山下とっておきの、可愛い写真が撮れるスポットです

そして冒頭に、お話しした面白い?写真がこちらです♪

ドーム型のベットで寝るシュナウザーのらむくん...。
の、下で窮屈そうに寝るクーペ君。

二段ベッドの完成です((笑))

仲良しなこの子達だからできるこの寝方。
20分位この体勢で寝ていましたとさ。


おしまい




お付き合い、ありがとうございました(^ ^)/~~~

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る